セレブのクリスマスの過ごし方は?

<スポンサーリンク>

クリスマスが近づいてきましたね。皆さんは誰とどんな風に過ごそうと思っていますか?

恋人と家族と、友人と、過ごす方は人それぞれ。そんなクリスマスをセレブはどんな風に過ごしているのでしょう?今回は海外セレブはどんなクリスマスを過ごしているのかご紹介します!!

 

セレブのクリスマスを覗いてみよう!

海外セレブはやる事が派手ですよね。パーティーを開いたり、高価なものを買ったり。そんなセレブが大イベントのクリスマスにどんな過ごし方をしているのか気になりませんか?一体どんな豪華なクリスマスを過ごしているのでしょう?

みなさんが良く知っている有名海外セレブをご紹介しますね。

セレブのクリスマスの過ごし方は?

 

⇒アメリカのクリスマスを覗いてみよう♪

<スポンサーリンク>

 

こんな凄い事をしていた!!

セレブ界の女王といえばパリス・ヒルトンですよね。ゴシップ誌をいつも騒がせているパリス・ヒルトンは愛犬にサンタクロースの格好をさせて一緒にクリスマスショッピング♪

お気に入りの高級ブランド店で目ぼしいものを次から次へと購入していったレシートは長さ60cm!

大量購入した荷物は全部ボーイフレンドが荷物もちをしていたんだそうです。

60cmは凄すぎます!総額いくらくらいだったのでしょうか。

セレブのクリスマスの過ごし方は?

(引用元

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/paris-hilton-debuts-track-with-lil-wayne)

<スポンサーリンク>

 

マトリックスで有名なキアヌ・リーブスは一人ぼっちのクリスマス。クリスマスツリーの買出しに出たキアヌは、巨大ツリーを購入して愛車のポルシェにくくり付けて持ち帰ったんだとか。ポルシェにくくりつけつなんて凄ワザです!

 

毎回独特な格好で登場するレディー・ガガ。ロンドンでクリスマスを過ごしたガガは、トナカイになって登場しました。ビニールで作られたワンピースなのですが、中の下着がスケスケ!もこもこした帽子にトナカイの角が生えていました。クリスマスという寒い時期に袖なしミニのスケスケワンピースに帽子。さすがガガ様と言いたくなるファッションです♪

 

元イングランド代表のサッカー選手デヴィッド・ベッカムはロンドンの5つ星ホテルのベッカムの友人が務めているレストランで奥さんのヴィクトリア・ベッカムと子供たちもきっちりスーツに身を包んで、一緒に食事を楽しんだんだそうです。やっぱりセレブは行くレストランも違いますね!

他にもベッカム夫婦は、4人の子供たちの為にクリスマスを豪華にしようと自慢の豪邸を飾りました。

装飾にかかった費用は5万ポンド(日本円で約840万円)。

ゴールドと白をメインにされた装飾は、専門家も出動して大きなツリーと小さなツリー合わせて5本。キラキラ輝くオーナメントがたくさん!!セレブはかける金額も凄いですね。

セレブのクリスマスの過ごし方は?

(引用元 http://xmas.yahoo.co.jp/celeb/index4.html)

 

⇒リースを作ってクリスマスを飾ろう♪

 

セレブはやる事も金額も桁が違いますね!!私もレシート60cmの買い物がしてみたいです♪うらやましい!子供の為とはいえ、800万もの装飾はどんな事になっているのかみてみたいですね。海外のセレブは今年のクリスマスどんな過ごし方をするのか注目ですね!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...