11月の東京デート おすすめは? その2

<スポンサーリンク>

こんなイベントがある!

東京11月デート

日本の先端技術を集結したイベントや、デザインなどの創作世界で活躍するクリエイター・アーティストが自慢の作品を展開するイベントが多い11月の東京ビッグサイト。

 

アジア最大級のアートの祭典である

「デザインフェスタ vol.40」です。

作品を見る事は勿論のこと意中の作品を購入することもできます。

自慢の料理を味わうことも、体験することもできます。

オリジナル作品であれば誰でも応募することが出来る幅広い作品展で様々な作品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

港区お台場と丸の内・有楽町では

「ドリーム夜さ来い祭り」が開催されます。

時代に合わせたアレンジを取り入れられる「よさこい」は様々な現代ファッションと音楽ジャンルをコラボレーションさせて参加者を熱気の渦に巻き込みます。

 

一足お先にクリスマスムードに包まれているのは

「東京ディズニーリゾート」です。

ロマンチックな2人の時間を待ちきれないカップルにはおススメのイベント

「クリスマス・ファンタジー」が11月からスタートします。

<スポンサーリンク>

 

レストランではこんな料理がある!

東京11月デート

男性にとっても女性にとっても大切なデート

「このデートで決める!」という方のために

勝負のために絶好のレストランをご紹介します。

 

お洒落な街でお馴染みの中目黒にある

小さなビストロ「タツミ」

オープンキッチンのカウンターでぐっと2人の距離が縮まること間違いなしです。

絶妙なビストロ料理ながら安心の価格で気軽に楽しむことが出来ます。

 

西麻布本店・銀座の

「焼き肉 うしごろ」

もまたデートに大変おススメのレストランです。

焼き肉を提供するお店ながら大変モダンな内装と豊富なワインの品ぞろえはデートにもってこいです。

上質な肉と至高のワインで2人のムードは最高潮です!

 

もう少し力を抜くバーが六本木駅最寄りの

「awabar」です。

泡物を中心とした立ち飲みバーです。気楽に楽しめる店内の雰囲気の中でゆっくりと歩み寄っていくのも1つのデートの形ではないでしょうか?

爽やかな雰囲気に緊張感は緩みそれ故に距離感は縮まるのではないでしょうか?

 

前へ

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...