12 月の東京デート おすすめは?

<スポンサーリンク>

12月東京デート

 

12月と言えば、やはりなんといっても「クリスマス」です!

恋人たちが最も祝福されるロマンチックな時間を

更に最高のものにするためのイベントが東京では目白押しです。

お台場から渋谷・表参道・青山・汐留・新宿などなど東京中の様々な場所が煌びやかなクリスマスムードに包まれます。

勿論日本伝統のお祭りイベントなども目白押しです。

年末には様々な場所で今年の終わりを数えるカウントダウンも行われます。

恋人との今年最後の時間ををより良きものにするための

デートおススメのイベントやスポットを綴っていきます。

クリスマスの祝福があらんことを、そして来年も2人で仲良くすごせるように祈り

師走で多忙極まりない時期ではありますが、年末年始のつつデートのプランを立ててみてはいかがでしょう?

12月の東京ってこんな感じ

12月東京デート

12月はすっかり東京全体がクリスマスモードに包まれます。

お台場では「台場メモリアルツリー」をはじめとした多くのクリスマスイルミネーションが輝きます。

ロマンチックなムードが寒空の中を寄り添うカップルを包み温めてくれます。

お台場だけではありません、多くの人が賑わう渋谷や新橋、表参道に青山など様々な場所で個性豊かな美しいクリスマスのイルミネーションが輝きます。

道玄坂や表参道ヒルズでは通行人を様々な店舗のイルミネーションが魅了します。

大人向けな雰囲気を楽しみたい方は是非お洒落の街「代官山」や「恵比寿」などに足を運んではいかがでしょう?

大人向けの豪華シャンデリアがカップルを迎えます。

夢と魔法を体感したい場合は千葉方面へ。

 

<スポンサーリンク>

ディズニーリゾートではディズニーの仲間たちが最高のおもてなしを用意してゲストを待っています。

今年の終わりもあとわずか。

最後を彩る様々な装飾とイベントが東京中で開催されます。

<スポンサーリンク>

12月のデートで抑えるべきスイーツは?

12月東京デート

 

クリスマスと言えばやはり「クリスマスケーキ」を欠かす事は出来ません。

ホテルやデパート、クリスマス専門店など様々なスイーツ専門店

有名パティシエが腕をふるい自慢のケーキを提供します。

クリスマス期間限定オリジナルケーキや百貨店や駅ナカで発売される

絶品ケーキは必見です。

都心のホテルがゲストに提供する珠玉のクリスマススイーツも見逃せません!

フルーツタルトで有名な「キルフェボン」では、新鮮なフルーツを溢れんばかりにふんだんに使用したクリスマスタルトを発表しました。

キャピトルホテル東急の地下2階に位置する「ORIGAMI」も、パティシエが腕によりをかけたこだわりのケーキをはじめとしたスイーツを発売しています。

レアチーズケーキはホワイトクリスマスを一層引き立てる最高の作品となっております。

栗などの素材を使用した和のテイストな「モンブラン風ブッシュ・ド・ノエル」もクリスマスを盛り上げる最高の仕上がりとなっています。

12月の東京デートにはこんなイベントがある!

12月東京デート

 

クリスマスと2人のムードを高めるには何といっても聖夜を美しく照らすイルミネーションです。

東京タワーが輝くクリスマスイルミネーションや東京ミッドタウンのイルミネーション

東京の新名所となったスカイツリーのイルミネーションも必見です。

クリスマスデートに必要なのは聖夜の雰囲気!

デートの前にしっかりと東京イルミネーションスポットをおさえておきましょう。

東京ディズニーリゾートでは夢と魔法のイベントが開催されます。

ディズニーランドでは「クリスマス・ファンタジー」

ディズニーシーでは「クリスマス・ウィッシュ」が

クリスマスの25日まで開催されます。

クリスマス前には様々な市が開催されます。

日本の伝統行事をエンジョイするのもまた楽しいです。

歴史好きなカップルに是非おススメなのが

泉岳寺で行われる伝統行事「赤穂義十祭」です。

忠義の赤穂浪士四十七士が主君の仇をとった

忠実にちなんだ伝統行事です。

 

次へ

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...