12 月の東京デート おすすめは? その2

<スポンサーリンク>

レストランではこんな料理がある!

12月東京デート

何といってもクリスマスのデートに必要不可欠なのは美味しい絶品料理と聖夜を美しく彩る夜景です。

クリスマスならではのメニューを楽しめるレストランを選択したいところですね。

聖夜のデートにおススメのレストランをピックアップしました。

西新宿、都庁前の「SKY GUILD」

2階から臨む景色はとても美しく2人のムードを高めてくれること間違いなしです。

イタリアン料理も絶品で店内もとても落ち着いたシックな雰囲気です。

表参道の「ウィーノボーノ」ではクリスマスを心の底から満喫できます。

目の前には輝く大聖堂が光り輝いています。

大聖堂を臨みながら美味しい料理を堪能するまさにクリスマスのためのお店です。

聖夜の雰囲気を大事にしたいカップルにはうってつけのレストランです。

年末年始故にどうしても忙しくて時間が取れなかったカップルは

<スポンサーリンク>

銀座「アン・ルベル」でひっそりと2人の時間を楽しんではいかがでよう?

室内は大変ムーディーで落ち着いた雰囲気です。

そしてコストも大変良心的です。

宿泊の相場は通年でくらべると?

12月東京デート

 

12月は全体的にホテルの宿泊料金が上昇してしまう傾向です。

それなりに豪華にデートを満喫したい!という方は最低でも2人分の料金は3万円以上を見ておいた方がよいです。

勿論検索サイトなどを利用することによって、自分たちに無理のない合ったコストを考慮したデートプランを提示してくれます。

年末に接戦なのは宿泊施設の予約です。

早めに予約をしておかないとすぐに満室になってしまいます。

クリスマスから年末カウントダウンの都内デートプランを立てるなら

12月前に早速予約をとってしまうのが得策です。

ぬかりのないプランで今年最高のデートにしましょう。

 

前へ

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...