秋のGUコーデ 冬にも使えるのはこれだ!その3

<スポンサーリンク>

はじめから読む

その2から読む

その3から読む

その4から読む

「おしゃれを自由に」をコンセプトに展開しているファッションブランドの“GU”。

2013年3月からファミリーに向けたファッションではなく、

世界に向けたファッションブランドを目指して一新したGUは現在女性を中心に大きな人気を博しています!

まずはこちらの動画をご覧ください

http://youtu.be/LmYSM0lqx2o

モデルタレントのローラが“ローラ・アントワネット”としてCMに出演しています。

強烈過ぎて一度観たら頭から離れないですね・・!

 

それもそのはず、GUは女性のトレンドファッションに注力して規模を拡大しています。

同じファーストリティングの子会社・姉妹ブランドの「ユニクロ」とは微妙にファッション性が異なってきます。

ユニクロに比べると品質はやや落ちますが、今が旬のトレンドアイテムを短期間で売り出すGU

キュートなものからキレイなものまで新しいプチプラアイテムを揃えるには絶好のブランドです。

カジュアルなコーデも良し、大人っぽいコーデも良し!

今回もGUの旬なアイテムとコーデ集を綴っていきます。

是非秋冬のトレンドファッションを着こなしてください!

<スポンサーリンク>

女性のトレンドを重視!レディースのGUはこんなにオシャレ

冬の新作マンスリーコレクション

購入はお早めに!

 

秋のGUコーデ 冬にも使えるのはこれだ!その2
(画像元URL)
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/
hirunan/women/?_ga=1.28282364.1947866899.1411719376

ヒルナンデスでも紹介されている人気プチプラブランド!

トレンドの商品を低価格で購入できるGU。

女性のトレンドを重視したアイテムがとても速いサイクルで販売されるのでファッションをキメるのにはとてもありがたいですね!

長くトレンドとして人気を博している“カーディガン”や“チュニック”、トレンドと季節にあわせてアイテムを揃えたい!

あれも欲しいしこれも欲しいし・・欲しいアイテムは沢山あれど、

いくらお金があっても足りないのが辛いところです。

プチプライスは女性にとってはとてもありがたいGUの魅力の1つでもあります。

今が旬のファッションを楽しむにはもってこいのお店です。

 

流行に個性を併せてコーディネート、着こなしのポイントは?

兎に角魅力的な価格のGU

秋のGUコーデ 冬にも使えるのはこれだ!その2
(画像元URL)
http://www.gu-japan.com/chirashi/?_ga=1.28282364.1947866899.1411719376

姉妹ブランドのユニクロをはじめとした全てのプチプラファッションに言えることですが、兎に角流行のアイテムとコーデを揃えてばかりいると、近くの人と着ている洋服が被りかねません。

<スポンサーリンク>

特にGUのアイテム一式でコーデをしてしまうと、どうも流行だけ背負い個人の魅力やおしゃれ感がなくなってしまいます。

いくら低価格が魅力と言ってもそればかりだと安っぽく見えてしまう事があります。

プチプラファッションとは自分のファッションコーディネートの腕の見せ所かもしれません。

そうはいっても決して力まずに、豊富なアイテムを自分の目指す形をしっかり見据えてファッションを楽しんでください。

10代~20代の方は思いっきりキュートなカジュアルコーデで

もう可愛いを卒業!シックで大人な女性のファッションコーデを目指す方と千差万別です。

様々なアイテムを使い分けて個性を併せて楽しんで着たいですね。

尚、2週間で売り切るのが販売システムなので、気に入った商品はなるべくお早い購入をおすすめします。

「次来た時にしよう・・」という間に売り切れ!ということも。

 

⇒おしゃれにコーデして東京駅でクリスマスデート!

⇒親子御揃いコーデを楽しむママの方へ、鼻血の対処法

 

冬の新作続々トレンド・カーディガン!秋のGUおすすめコーデ! その1

秋のGUコーデ 冬にも使えるのはこれだ!その2
(画像元URL)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/251417

機能性の高さ故に長期的に活用されているアイテム「カーディガン」。

おしゃれは勿論のこと、気温調整が出来るので体調管理にももってこいのアイテムです。

GUでは寒い季節に向けた厚めの暖かい新作が登場しています!

カジュアルにもキレイめにも着こなせるおすすめアイテムです。

メランジカーディガン

秋のGUコーデ 冬にも使えるのはこれだ!その2
(画像元URL)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/251417

ツイーディーカーディガン(長袖)

秋のGUコーデ 冬にも使えるのはこれだ!その2秋のGUコーデ 冬にも使えるのはこれだ!その2
(画像元URL)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/254332

はじめから読む

その2から読む

その3から読む

その4から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...