2014年クリスマスコフレの人気はこれ!プレゼントにも!

<スポンサーリンク>

クリスマスが近づいてくると、オシャレ女子の間で人気なのがクリスマスコフレ!

毎年色んなメーカーからクリスマスらしいコフレが発売されますね。

期間限定でとってもお得なので売り切れ続出!!

コフレとはフランス語で宝箱という意味なんです。

今回は人気クリスマスコフレを管理人の独断と偏見でランキング形式でTOP5をご紹介したいと思います。

 

第5位 《シャネル》

http://lionsign.net/wp/archives/1719

2014年クリスマスコフレの人気はこれ!プレゼントにも!

(引用元http://christmascoffret.com/collection-plumeprecieuse-de-chanel.html

今回ご紹介したコフレは、セット販売ではなく単品販売のようです。

今年はゴールドや赤などの華やかな色味のアイテムが多く、クリスマスにはピッタリのコスメです。

かっこよくクールに、そしてセクシーにキメられるアイテムがたくさん揃っています!

単品販売は、自分の必要なものだけチョイスして購入できるのでいいですね♪

 

⇒クリスマスデートはスカイツリーに行こう!

⇒池袋でクリスマスデートをしよう!

<スポンサーリンク>

 

第4位 《RMK》

http://lionsign.net/wp/archives/1800

2014年クリスマスコフレの人気はこれ!プレゼントにも!

(引用元http://www.cosme.net/

ベースメイクといえばRMK!使っている方も多いのではないでしょうか?

ベースメイクキット、クリスマスキット、ブラシセットの3種類が販売されています。

クリスマスキットのポーチもとっても可愛くて色味も好きな方をチョイスできるのが嬉しいです。

ポーチは黒のシンプルな口の大きいものなので、とっても使い勝手がよさそうです。

ナチュラルに仕上がるので、オフィスメイクにも使えるコフレです。

 

第3位 《M・A・C》

http://lionsign.net/wp/archives/1811

2014年クリスマスコフレの人気はこれ!プレゼントにも!
<スポンサーリンク>

(引用元http://po10pon.com/1030.html)

MACはメイクのプロも使っているほどの化粧品ブランドですから、信用度は高いです!

発色も良くて長持ちする事でも人気のメーカーですね。

アイバッグとリップバッグ、リップ+アイバッグと自分の必要な箇所に応じて選べるのもGOOD!

ブラシはとっても人気で毛質がよく使いやすいそうなので是非GETしたいですね。

 

第2位 《コスメデコルテ》

http://lionsign.net/wp/archives/1866

2014年クリスマスコフレの人気はこれ!プレゼントにも!

(引用元http://otyokoweb.com/)

なんといっても見た目がとっても可愛いコフレです。

開けてみるとスイーツのようなコスメが入っていてそのまま部屋に置いておけばインテリアになりそうなくらい!

アイシャドウは薄づきなので、普段使いにもいいと思います。

コスメデコルテは30代以上の年齢層の方に人気で少し高価な化粧品ブランドですが、クリスマスコフレは値段も手ごろで可愛らしいデザインなので、若い年齢層の方にもオススメです。

 

⇒クリスマスはお台場でイルミネーションデート♪

⇒オシャレな銀座でクリスマスデートしよう♪

 

第1位 《エスティローダー》

http://lionsign.net/wp/archives/1791

2014年クリスマスコフレの人気はこれ!プレゼントにも!

(引用元http://www.biteki.com/item/2014/09/25/114714/)

エスティローダーのクリスマスコフレはなんといっても豪華!!

このクリスマスコフレを買えばそれだけでメイクが完成してしまうのではないかと思うセットです。

使わないものは家族でシェアしたり、友達と分けても十分なくらい入っていて12,000円はとってもお買い得!!

個々のものは通常販売されているものなのですが、普通に買うと3倍以上の値段はする商品が入っているので買って損はないコフレです。

新作フレグランスも入っているのが嬉しいです!

ケースはたくさん物が入って使い勝手もよさそうなので、オススメですよ♪

 

いかがでしたか?

どこのメーカーも販売するとすぐ売り切れてしまうほどクリスマスコフレは人気の商品ですから、早めにゲットしたいですね。

クリスマスプレゼントとして彼や旦那さんにお願いするのもいいかもしれませんね♪

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...