社会人彼氏へのクリスマスプレゼント!予算5万円でこれだけできる!!

<スポンサーリンク>

ハロウィンも終わって、次のイベントはクリスマスですね。

街もイルミネーションの点灯も始まって少しずつクリスマスらしくなっていきます。

クリスマスは恋人達のビッグイベント!!クリスマスプレゼントはとっても重要です。

みなさんは彼へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?

プレゼントって本当に悩むんですよね。

今年のクリスマスはリッチなプレゼントを用意してみませんか?

今回は社会人彼氏への予算5万円で喜ばれるクリスマスプレゼントをご提案します!!

<スポンサーリンク>

 

5万円以内で喜ばれるアイテムその1

《ビジネスバッグ》

社会人彼氏へのクリスマスプレゼント!予算5万円でこれだけできる!!

(引用元http://item.rakuten.co.jp/byps/psr161/)

素材やブランドにもよりますが、2万円くらいからあります。

20代に圧倒的人気があるブランドといえばポールスミスです。

30代だとオロビアンコが人気です。

素材はナイロンがいいのか、合皮がいいのか、本皮がいいのか、素材によって重さも違いますし、ポケットがたくさんあるなど収納力やパソコンを持ち歩いたり、外仕事で持ち歩く事が多いのか、でも選ぶ基準が違ってきますし、デザインも選ぶには重要ですから彼に合ったものを選んであげてくださいね!

 

⇒クリスマスは手作りしよう!手作りアイテムランキング

⇒お台場でイルミネーションデートしよう♪

 

5万円以内で喜ばれるアイテムその2

《時計》

社会人彼氏へのクリスマスプレゼント!予算5万円でこれだけできる!!
<スポンサーリンク>

ビジネスシーンでも身につけられるものなら安物ではいけないですし、それなりの物でなければいけません。時計といえば何十万もするイメージがありますが、そんなに高いものでなくてもいいもので5万円以内で買えるものはたくさんあります。

20代なら先ほど紹介したビジネスバッグ同様ポールスミスや30代にも人気のディーゼルなどもいいでしょう。

彼が好きなブランドのものを選んでみると統一されていいと思います。

スポーツ系の彼ならプライベートで使えるG-SHOCKもオススメです!

ただし、時計は男のステータスとも言われていますし、周りから目が行くものでもありますし、気に入ったもの以外つけたくない!なんて人も多いようなのでよく考えて選んだほうがよさそうです。

雑誌や店頭でさりげなく好みを探ってみるといいと思います。

 

5万円以内で喜ばれるアイテムその3

《旅行や食事》

社会人彼氏へのクリスマスプレゼント!予算5万円でこれだけできる!!

カタチに残るものでなくても、5万円まで予算があるなら一緒に旅行に行ったりちょっと豪華なディナーに行くのもGOOD!

高価なものは貰いづらいな・・・なんて人もいますのでそんな人にはオススメです。

クリスマスに少しリッチなホテルに泊まるのもいいですし、ゆっくり温泉旅行に出かけるのもいいですね。

2人でゆっくりできる時間は彼も嬉しいと思います。

なにより一緒に楽しめるのがいいですよね♪

写真などに残して飾っておけば思い出として残せますよ!!

 

⇒予算1万円以内のクリスマスプレゼントは?

⇒予算3万円以内のクリスマスプレゼントは?

 

いかがでしたか?

予算が5万円あったら選択肢がたくさんできますね。

高価なものは貰いにくいな・・・という男性も多いですから、プレゼントするときは注意も必要です。

彼の事を思いながらプレゼントを悩むのもとっても楽しい幸せな時間だと思います。

彼が欲しいものが分かるのが一番ですが、是非参考にして彼が喜んでくれるプレゼントを選んでくださいね!!

素敵なクリスマスになりますように♪

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...