クリスマスプレゼント!彼氏とペアリングを作ろう^^おすすめや人気ブランドは?その2

<スポンサーリンク>

まえへ・・・

 

派手でないので普段使いしやすいものがたくさんあります。

クリスマスプレゼント!彼氏とペアリングを作ろう^^おすすめや人気ブランドは?

 

 

8位 tip 細部にまでオシャレを忘れない彼におすすめ

デザイン性のあるシルバーアクセサリーで人気のブランドです。

ペアリングは2万円以内のものばかりなので、とってもリーズナブル。

安く人とは違うデザインのものを付けたい人におすすめです。

<スポンサーリンク>

 

7位fe-fe 気取らないオシャレが好きな彼におすすめ

シンプルだけど石が光るデザインが多いです。

傷が付きにくくて変色がすくないスーパースチールをつかっているので、普段使いもできますし、値段がお手ごろなので気軽に身につけられます。

やっぱりワンポイント石があったりするとかわいいですよね♪

刻印が出来るデザインが多いので、2人だけのリングができます!

<スポンサーリンク>

 

6位 AQUA SILVE かっこいいオシャレが好きな彼におすすめ

嵐の松本潤さんや二宮和也さん、山下智久さんなど芸能人の方もよく身に着けていると有名なシルバーアクセサリーブランドです。

リングサイズも幅広いのでサイズが大きい彼にもOK!

値段もペアで2万円前後で購入できます。

シンプルで細身のデザインも多く、ずっと付けていられるのでおすすめです。

 

⇒紙でできゃう!オシャレなクリスマスツリー

⇒フライパンで簡単!ロースビーフでクリスマス♪

 

クリスマスプレゼント!彼氏とペアリングを作ろう^^おすすめや人気ブランドは?

いかがでしたか?恋人同士のペアリングなので、あまり高価なものはちょっと・・・と思うと、大体予算は2~3万くらいまでもものかな?と思いました。

今回のランキングはペアでそのくらいの値段で買えるので、気軽に付けられるのではないかなと思います。

1~5位までは、「クリスマスプレゼント!彼とペアリングを作ろう^^おすすめや人気ブランドは?その3、4」でご紹介します♪

 

                    つづき・・・

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...