クリスマスプレゼント!彼氏に時計を送ろう^^ おすすめや人気ブランドは?その3

<スポンサーリンク>

まえへ・・・

 

クリスマスに大切な彼氏へ送るプレゼント、実用性とファッションを兼ねたプレゼントと言えば「腕時計」ですね。

時計は仕事でもプライベートでも必需品です。メンズファッションのステータスでもある腕時計は、彼をビジネスの現場でも“デキる男性”に見せることができます。

今回も前回に引き続き、彼氏に贈るプレゼントにおすすめな腕時計ブランドをランキング形式でご紹介します。

今回は上位のブランドを個人的意見ですがご紹介します。

自分のプレゼントで男性の魅力をあげた彼氏を持つと贈った側としてもとても嬉しいものです。

ちょっと奮発して、ワンランク上のブランド腕時計を贈ってみてはいかがでしょう?

<スポンサーリンク>

 

第5位「ハミルトン」自由気ままでユーモアのある彼氏におすすめ

ハミルトン 腕時計 Seaview Chrono

アメリカのブランド時計「ハミルトン」。100年を超える歴史を持ち、鉄道時計や航空時計として確固たる地位を築いた名ブランドです。

流石といいましょうか・・独創性のあるユーモアたっぷりのデザインが光ります。まさに夢を追いかける男性にピッタリのエネルギッシュなプレゼントです。

現在目標をもって夢を追い続けている彼にはもってこいのブランドです。

あなたの彼がかなり個性派な人であれば是非おすすめのブランドです。

イタリアやフランスなどのヨーロッパブランドとはまた異なった魅力たっぷりの腕時計です!

 

ハミルトン メンズ自動巻腕時計 ベンチュラ オート ダークブラウンダイアル×ダークブラウンレザーベルト H24515591

<スポンサーリンク>

 

⇒クリスマスは彼氏とディズニーランドでデート!今年のイベントは?

⇒クリスマスのディズニーリゾート、混雑回避のためにはこの日に行こう

 

第4位「エンポリオ・アルマーニ」大人な雰囲気の彼氏におすすめ!

エンポリオ・アルマーニ AR0673

イタリア・ミラノに本拠地を置くファッションブランド「アルマーニ」

ジョルジオ・アルマーニによって創設されたブランドで、アパレルはもちろんのこと化粧品、高級レストラン、チョコレート、インテリアなどさまさまな実業を展開している人気の有名ブランドです。

腕時計に疎くてもどこかしらでこの名前を聞いたことのある方はいらっしゃると思います。

化粧品やアパレルなど女性にも大変馴染のある名前です。

エンポリオ・アルマーニは、

 

                     つづき・・・

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...