誕生日プレゼントを自分へ。素敵なご褒美はこちら!(ママ・主婦編) その1

<スポンサーリンク>

主婦だってママだって頑張ってる!

たまには自分へのご褒美が欲しくないですか?

朝誰よりも早く起きて、旦那さんや子供たちを送り出すと掃除洗濯、買い物に行って夕飯を作って・・・主婦の仕事を時給にすると、2千円以上になるんだそうです。子供が小さければ負担はもっとですよね。

いつも旦那さんや子供のことばかりだし、朝晩年中無休で働いて、お給料もない主婦ですからからたまには1年に1回の自分の誕生日くらい自分へのご褒美を買ってみては?

今回は、誕生日に買いたい!自分へのご褒美ジュエリーブランドをご紹介します!

誕生日プレゼントを自分へ。素敵なご褒美はこちら!(ママ・主婦編)

 

⇒今年のクリスマスは家族でディズニークリスマスを♪

⇒クリスマスに!簡単ローストチキンのつくりかた!

<スポンサーリンク>

 

頑張った自分にご褒美をあげましょう!

《4℃》

20代に人気の高いブランドです。大人が身につけて可愛いデザインが多いでしょうか。

私のイメージなのですが、繊細で綺麗なイメージです。

ネックレスも1万円くらいからありますし、ハートのネックレスがとっても人気でかわいいです。

ピアスも6千円くらいから販売しているので、主婦の方でも手が出しやすいブランドです!!

コスパはいいんじゃないかなと思います♪

 

《THEKISS》

ディズニーやキティーちゃんなどとのコラボしたり、デザインがかわいくてリーズナブルだと若い世代に人気のブランドです。

ショッピングモールなどによく店舗がありますので、お店に入った事のある人もいると思います。私もお店の前を通るとついつい立ち寄ってしまいます(笑)

ネックレスも1万円以内で買えるものが多いので、気軽に購入できるのではないでしょうか!!

 

《AHKAH》

こちらのブランドも

 

                   つづき・・・

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...