なりたい顔ランキング6位!柴咲コウ風メイクの方法!その4

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

老け顔っぽくなってしまうのであくまでも薄付けにしましょう。

 

⇒なりたい顔ランキング1位北川景子風メイクはこちら!

⇒ナチュラルガール代表!綾瀬はるか風メイクもあるよ♪

 

柴咲コウ風メイクSTEP2『アイメイク』

クールで引き締まったアイメイクがこのメイクの2つ目のポイント。

くっきりしたブラックのアイライナーは欠かせません!

マスカラももちろんブラックで揃えましょう。

使用するアイシャドウはシルバー系で、ラメ感がたっぷりのもの。

【アイメイクの方法】

※上の画像のパレットで解説していきます。

①まずはアイホール全体に一番左のハイライトカラーを乗せます。

②中央のシルバーをまぶたの二重部分より少し広く付けます。

③下まぶたの目頭から目尻まで細めに②のカラーを乗せます。

<スポンサーリンク>

④まつ毛ギリギリの辺りに一番右の濃いカラーを細く付けます。

⑤下まぶた目尻側1cmくらいだけ④のカラーを少し付けます。

⑥アイライナーでまつ毛の隙間を埋め、細めにラインを引きます。

⑦ブラックのマスカラをたっぷりまつ毛に付けましょう。

 

⇒石原さとみ風のナチュラルメイクはこちら!

⇒新垣結衣風の大人可愛いメイクはいかが?

<スポンサーリンク>

柴咲コウ風メイクSTEP3『リップメイク』

ポイントは肌と目元なので、唇のメイクは控えめ。

濃すぎず、ツヤ感が強過ぎないものがベスト(*^o^*)

落ち着いたローズ&ベージュカラーのリップを使います。

使用するのはこちら。カラーは04番です。

【リップメイクの方法】

①下地用リップで唇をなめらかに整えておきます。

②紅筆を使って口紅を取り、輪郭、内側の順に付けましょう(*^_^*)

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...