なりたい顔ランキング7位!桐谷美玲風メイクの方法!その3

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

なりたい顔2014ランキング第7位に選ばれた桐谷美玲さん!

女性にも男性にも高い人気でドラマやCMで大活躍ですよね(*^_^*)

そんな桐谷美玲さん風のメイクを今回もご紹介しちゃいます♪

 

桐谷美玲風メイクSTEP1『ベースメイク&チーク』

前回ご紹介したような女の子らしいガーリーメイクもとっても似合いますが、

最近はどんどん大人っぽい雰囲気が出てきているので、

大人可愛いメイクも増えています。

今回は大人可愛い桐谷美玲風メイクをご紹介していきます(●^o^●)

なりたい顔ランキング7位!桐谷美玲風メイクの方法!その3

仕事でも遊びでも使えるメイクなので覚えてしまうと便利!

休みの日に試して、自分の顔に似合う良いバランスを見付けて下さいね。

ではさっそく手順を解説していきます!

<スポンサーリンク>

【ベースメイクの方法】

今回のベースメイクはふんわりした印象の白肌に仕上げます。

パール入りの化粧下地を使って肌の明るさをアップさせて、

マットなファンデーションできめ細かいなめらか肌に作り上げます!

おすすめはこちら。

①化粧水をたっぷりつけて肌を保湿しておきます。

②ブライト効果のあるパール入り化粧下地を顔全体に広げます。

③ファンデーションをスポンジに取り、全体に伸ばします。

④ブラシを使って余分な粉を落として下さい。

【チークの方法】

今回はローズ系のチークを使ってメイクします(*^_^*)

粉っぽさがなく、肌に自然に馴染む練り系チークがおすすめです☆

①そのまま肌に付けず、一旦指に付けてポンポン叩くように付けます。

②頬の高めの位置を中心に横長オーバル型に馴染ませましょう。

 

⇒なりたい顔ランキング1位の北川景子風メイクはこちら!

⇒綾瀬はるか風メイクで大人の可愛さアップ♪

 

桐谷美玲風メイクSTEP2『アイメイク』

桐谷美玲さんのアイメイクは薄めのものが多く、

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...