10代女子がなりたい顔ランキング9位!日南響子風メイクの方法!!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

みなさんはこんな顔になりたい!!と思う憧れの女優さんやタレントさんはいますか?

テレビなど見ていると、女優さんやタレントさんはどんな世代でもキレイな方が多いですよね♪

そんな中でも10代の女の子に支持を得て、10代の女の子がなりたい顔ランキングの9位に選ばれたのは日南響子さん!!

なぜ日南響子さんはなりたい顔ランキング9位に選ばれたのでしょうか?

今回は、日南響子さんのかわいさの秘密とメイク方法についてご紹介します!!

 

日南響子さんはどんな人?

2006年に10代の女の子向け雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞して、専属モデルとして活動を始めました。

雑誌「non-no」の専属モデルも勤めていました。

2010年にドラマ「ハンマーセッション」で女優デビューをしました。「アイシテル~絆~」や映画「七つまでは神のうち」では映画初主演をし、「桜姫」などに出演して大活躍している今人気の女優さんです。

とってもキレイな人ですよね!20歳なんだそうです。大人っぽいですよね!!

「Saveme」という曲も出しているんだそうですよ♪

10代女子がなりたい顔ランキング9位!日南響子風メイクの方法!!その1

(引用元http://blogs.yahoo.co.jp/disc1members_club/11127459.html)

・ベースメイク

<スポンサーリンク>

1.下地を顔全体に均等に塗ります。

2.ベースメイクの主役、リキッドファンデーションをムラなくキレイに塗ります。気になるニキビやシミなどはコンシーラーで消してくださいね!

3.フェイスパウダーで仕上げていきます。ツヤのあるキレイな肌にしましょう♪

メイクをする上で、ベースメイクは一番といえるほど重要ですから、キレイに丁寧に仕上げてくださいね(^^)!!

<スポンサーリンク>

・眉メイク

10代女子がなりたい顔ランキング9位!日南響子風メイクの方法!!その1

(引用元https://locari.jp/posts/5482)

ブラウンのアイブロウパウダーを使います。日南響子さんの写真などを見ていると、眉頭が少し細めに見えますので同じようにマネて描いてみましょう。

1.眉頭を少し細めにスタートします。少しずつ太くしていきます。

2.眉山まで描いたら、滑らかな曲線になるように眉尻を斜め下に描いていきます。

ポイントは、眉頭を少し細めに描くことです!!それからは滑らかに眉尻まで描いてくださいね!

 

・アイメイク

1.ベージュのパール系のアイシャドウをアイホールに塗ります。

2.ライトブラウンのアイシャドウを二重まぶた幅に塗っていきます。

3.2で使ったアイシャドウを下目尻から1/3塗ります。

4.残りの2/3に1のアイシャドウを。

5.アイラインはブラックのアイライナーを使います。まつげの隙間を埋めるように、

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...