スノボウェアレディース2015 エーアールジー(arg)について知りたい!その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

argスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その2

私のオススメはシャツ風ジャケットです!

シャツ風のジャケットってあまり見かけませんよね?

クールな着こなしができますし、

パンツに少し派手なものをはいてもかわいいと思います。

裾ペプラムと2重になっているフードがポイントです。

丈が長めで袖周りがタイト目なのが女の子ならでは。

裾や袖口にもデザインがあって細かいところまでかわいいウェアです♪

<スポンサーリンク>

argスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その3

ゲレンデの上では少し派手なほうがかわいい!と思う方にオススメ。

プリント柄がかわいいパンツです。

シンプルなジャケットに合わせるととてもかわいいと思います!カラフルなのが女の子らしくていいですね。

ひざは広め、裾は広めなので女性らしいシルエットになります。

その1とその2で紹介したスタジャン風ジャケットやシャツ風ジャケットと合わせてもかわいいですね。

<スポンサーリンク>

 

⇒「りんごかもしれない」オススメ絵本はこちら♪

⇒iPhoneケース、バンドリヤーって何?

 

スノボウェアレディース2015、エーアールジー(arg)について知りたい!その2

(引用元http://mery.jp/6323)

いかがでしたか?

女の子の為に女の子が作っているウェアですから、ユニセックスでは出来ないような細部までこだわった機能やデザインがあるのが嬉しいですよね!

今回紹介したウェア以外にもたくさんかわいくてオシャレなものがたくさん販売されていますのでチェックしてみてください♪

パスケースやスノーソックスなどの小物もオシャレでついつい欲しくなってしまいそうなものばかりです。一式argで揃えてもかわいいです。

是非今季はargウェアでスノーボードをオシャレにかわいく楽しんでくださいね(^^)☆

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...