本命バレンタイン!2015年男の子が欲しいプレゼントはこれ!社会人編その2

<スポンサーリンク>

王道フランスショコラの代表的なお店です。高級感のあるチョコレートで知名度もありプレゼントにはピッタリです。ビター系のチョコレートはコーヒーによく合うので大人の男性にプレゼントすると喜ばれるチョコレートだと思います。

 

《ピエール マルコリーニ》

オシャレなデザインのチョコレートが嬉しいピエール マルコリーニは女性にも人気のお店です。ハート型がかわいいバレンタインに贈ると喜ばれるチョコレートです。

 

2015年バレンタイン!本命の彼に贈るプレゼントは何がいい?

せっかくのバレンタイン、チョコレートだけじゃなくて何かちょっとしたプレゼントを一緒に贈ってみませんか?

 

《ネクタイ》

プレゼントの定番ですがやっぱりいくつもっていても困るものではないのでスーツでお仕事の彼にはいいプレゼントだと思います。ただし、自分の好みに合わないネクタイをプレゼントされて困ったという意見もあるようなので彼の好みを調査してみてくださいね♪

 

《マフラー・手袋》

本命バレンタイン!2015年男の子が欲しいプレゼントはこれ!社会人編その2
<スポンサーリンク>

この時期だからこそのプレゼントです。値段もそんなの高いものではないですし、マフラーと手袋セットでプレゼントしてもいいと思います。通勤にも使えるので実用的なので喜ばれるかなと思います。通勤に使うものには手編みは避けたほうがよさそうです。

 

《下着》

結構自分では買わないので嬉しいものなんだとか。彼がいつも履いている様なものをプレゼントするのがベストです。私もプレゼントしたことがありますが、とっても喜んで履いてくれました(笑)

 

⇒逆バレンタイン!女の子が欲しいプレゼントはこちら!社会人編

 

⇒逆バレンタイン!女の子が欲しいプレゼントはこちら!大学生編

 

いかがでしたか?

チョコレートとプレゼントあわせてプレゼントしてもいいですね!!

あまりにも高価すぎるものは彼にプレッシャーを与えてしまうので避けたほうがよさそうです。

気持ちがこもっていればきっと彼は嬉しいと思いますので彼を想って素敵なプレゼントを選んでくださいね(^^)

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...