ケイトスペードサタデーの最新バッグ・財布が超かわいい!売り切れに前に即GET!その1

<スポンサーリンク>

ケイトスペードサタデーは、名前の通り楽しい土曜日の気分を表現!

カラフルで気分が明るくなるようなアイテムがいっぱいの人気ブランドです。

今回はたくさんの商品の中からおすすめのアイテムをご紹介していきます♪

 

 

今季のケイトスペードサタデーもかわいいバッグが続々登場(*^0^*)

この春はポシェットの中でもバケツ型、または巾着型ショルダーと呼ばれる、

ころんとしたポシェットに注目が集まっています。

定番に使いやすそうなブラックやグレー、赤や青は挿し色にぴったりです。

お財布にスマホ、ハンカチなどが入るちょうどいいサイズ感で、

軽い荷物で春のお散歩に出かけたくなるバッグですよね♪

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>
3ケイトスペードサタデー

もっと色を楽しみたい!という人におすすめなのはCROSSBODYバッグ。

まぶしいくらいの鮮やかカラーが揃っています(^v^)

定番の長方形タイプなのでとっても使いやすそうですよね。

バケツ型ポーチの悩みどころは、長財布愛用者が使いにくいところ。

縦にしても横にしても入らない・・・ということもあり得ます。

長方形のこちらのバッグなら長財布でもすんなり入ってくれます!

中布のデザインもかわいいので、開ける度にうきうき感が増しそう♪

⇒ケイトスペードの海外限定アイテムが可愛すぎる★

⇒ケイトスペードの春向け5アイテムはこちら!

 

続き⇒春のお出かけにおすすめのモデルその3☆新作FREEFORM SMALL SATCHEL

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...