ケイトスペードサタデーの最新バッグ・財布が超かわいい!売り切れに前に即GET!その2

<スポンサーリンク>

春のお出かけにおすすめのモデルその3☆新作FREEFORM SMALL SATCHEL

4ケイトスペードサタデー

通勤にも使えるほどよいサイズのバージョンがこちらのバッグ!

たっぷり入るけど大き過ぎず、一番使いやすいサイズではないでしょうか?

春の明るい雰囲気がいち早く取り入れられるおすすめデザインです(#^v^#)

2WAYなのでショルダーとしても斜めがけとしても使えます。

中は2つのポケットとファスナー付きポケットがあるので整理も楽々です☆

ケイトスペードサタデーは、かわいいのにリーズナブルなところ。

こちらのバッグもお値段を見て嬉しい驚きがあると思いますよ!

<スポンサーリンク>
5ケイトスペードサタデー

ケイトスペードサタデーといえばバッグとともに人気なのがお財布です。

シンプルで飽きのこないデザインに4色のカラー展開になっています。

<スポンサーリンク>

女子の中では長財布愛用者はけっこう多いと思うのですが、

プレゼントなどで貰わないとあまり買い替えないという人もいるはず。

この春はケイトスペードサタデーの新作で心機一転してみては(#^.^#)?

⇒長財布派は必見♪ケイトスペードで人気の長財布とは?

⇒限定!人気!ケイトスペードの注目アイテムならこちら!

 

 

6ケイトスペードサタデー

同ラインからはカードケースとしてもコインケースとしても使える、

万能なミニケースも登場しています。

キーホルダーのような金具付きなのでバッグに付けても良さそう♪

お財布やバッグの色に合わせたり、あえて違うカラーにするのもアリ。

長財布が使いにくいバケツ型ショルダーでもコインケースなら入ります♪

プチプラアイテムなので、お友達のプレゼントなどにもおすすめです。

 

ここでご紹介したのは、たくさんある中のごくごく一部です(^v^)

↓kate spadeSATURDAYの商品をもっと見たい方はこちら♪

http://bit.ly/1EYUUsG

 

初めに戻る

その2を見る

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...