2015春のリネンカーディガンコーデ!人気やおすすめ3選!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

暖かくなってきて春のコーディネートをする気温になってきますね。

春にはサラっと着れるカーディガンがおすすめ!

リネンカーディガンってご存知ですか?

リネンとは麻という意味です。

今日は春の必需品!リネンカーディガンのおすすめブランドとアイテムコーデを3つご紹介します☆

 

春のおすすめブランド・アイテムのコーデは?その1

《無印用品》

2015春のリネンカーディガンコーデ!人気やおすすめ3選!その1 2015春のリネンカーディガンコーデ!人気やおすすめ3選!その1

(引用元http://www.muji.net/)

無印のリネンは人気で、シンプルで使いやすいと評判です。

肌触りが良くて、着まわしが出来るデザインなのでとっても便利なんです!

種類もたくさんあってデザインもいろんなものがあります。

フード付きのものもあってシンプルだけどオシャレなものがあります。

<スポンサーリンク>

無印のフレンチリネンカーディガンはリネンの中でも上質とされているフレンチリネンを使っているので上質なカーディガンですよ!

 

⇒ダニエルウェリントンの人気カラーはこれだ!

⇒ノースフェイスのロゴパーカーがブーム!おすすめは?

 

<スポンサーリンク>

春のおすすめブランド・アイテムのコーデは?その2

《ユニクロ》

2015春のリネンカーディガンコーデ!人気やおすすめ3選!その1

(引用元http://www.uniqlo.com/)

ユニクロのプレミアムリネンストールカーディガンです。

女性らしいしなやかなシルエットなので上品にキレイにスタイリングできます。

フレンチリネンという上質なリネンを使っているので肌触りも優しく抜群でさらっと着られるので春には1枚あるととっても便利なんじゃないかなと思います。

ヒラヒラしたストールのようになっているので、Tシャツの上に羽織ってもいいですし、ワンピースの上に着てもかわいいと思います☆

シンプルなカーディガンは1枚あると重宝しますよね。

ユニクロはやっぱり安くて上質なものが多いですからおすすめです。

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...