2015春のリネンカーディガンコーデ!人気やおすすめ3選!その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

春のおすすめブランド・アイテムのコーデは?その3

《セシール》

2015春のリネンカーディガンコーデ!人気やおすすめ3選!その2 2015春のリネンカーディガンコーデ!人気やおすすめ3選!その2

(引用元http://www.cecile.co.jp/)

下着や服、子供服や家具まで扱うセシールからフレンチリネンニットカーディガンです。

その1とその2でもご紹介したリネンの中でも上質なフレンチリネンを使っているので肌触りがとってもいいですし、着心地も抜群です☆

<スポンサーリンク>

通気性にも吸湿性にも優れているのでちょっと寒い春先、ちょっと1枚羽織りたい気温の時にとっても便利です。

ニットなので暖かくて嬉しいですね!

シャツの上に着ても上品に着れてとってもオシャレ♪

薄手だからコンパクトにたためて暖かくて脱いだ時にはバッグの中にしまっておけるので持ち運びも楽々です!!

カラーはオレンジ、ベージュ、ネイビーの3色。

 

⇒ラルフローレンのレザーバッグが大人かわいい!

⇒ケイトスペードのハンドバッグがかわいい!

 

<スポンサーリンク>

いかがでしたか?

春先にはやっぱり何か1枚着たい!通気性がよくて薄着だから肌触りがいいものがいい!

そんな時にはリネンカーディガンがとても便利です。

シンプルなものが多いから、カジュアルにTシャツにでもデザイン性のあるワンピースにも、カッコいいパンツにもかわいいスカートにも何にでも合うと思います。

どんなコーディネートにも合わせられて着まわしが出来る羽織物が1枚あると嬉しいですよね!!

幅広い年代の方が着れるカーディガンです。

是非今年の春はリネンカーディガンでオシャレを楽しんでくださいね(^^)☆

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...