2015春のフレアスカートコーデ!人気やおすすめ3選!その2

<スポンサーリンク>

⇒その2から読む

⇒はじめから読む

春のおすすめブランド・アイテムのコーデは?その2

《セシール》

2015春のフレアスカートコーデ!人気やおすすめ3選!その2 2015春のフレアスカートコーデ!人気やおすすめ3選!その2

(引用元http://www.cecile.co.jp/)

セシールから昨年に引き続き今季も人気なストライプ柄のフレアスカートです。

ボルドーとホワイトのストライプ柄が可愛いですよね!

スカートの丈もトレンドの膝下丈で、上品な着こなしができます。

ふんわり広がるAラインの裾が女性らしくて可愛らしいですよね。

Tシャツとスニーカーでカジュアルにスタイリングするのもよし、ブラウスを着てフェミニンスタイルにするのもよし、コーディネート次第でいろんな印象に変わります。

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

春のおすすめブランド・アイテムのコーデは?その3

《ユニクロ》2015春のフレアスカートコーデ!人気やおすすめ3選!その2

(引用元http://www.uniqlo.com/)

リーズナブルの定番ユニクロからニットフレアスカートです。

膝上丈のスカートですがふんわりシルエットのスカートなので女性らしくてかわいらしいです♪

ウエストがゴムになっているので楽に着られます。

シンプルなスカートのように見えて実は千鳥格子柄というところが細かいオシャレ!

襟付きのシャツなどとあわせると上品で大人コーディネートになります。

ニットなので1枚持っていると冬春両方で着られそうなアイテムですよね。

ユニクロはリーズナブルで質のいいアイテムが買えるのでおすすめです☆

 

⇒JKにおすすめ!ストールのかわいい巻き方は?

⇒柔軟剤はシーンで使い分けて!おすすめの香りはこれ!

 

いかがでしたか?

春になるとはきたくなるふんわりかわいいスレアスカート。

カジュアルにもかわいくもなるスカートなので自分なりのオシャレをしてみてくださいね。

今年のトレンドをおさえたオシャレなアイテムがたくさんです♪

是非参考にしていただいて、上品なフレアスカートで春コーディネートを楽しんでくださいね(^^)!

⇒その2から読む

⇒はじめから読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...