母の日プレゼント高校生編!贈り物は手紙にしたいけど書き方は?その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

母の日、お母さんへの手紙の書き方その2

お母さんとの思い出なんかを書いてもいいですね。

小さいことにこんなことしてくれたの覚えてるよ。とか、こんなことしてくれて凄くうれしかったよ。とかがいいでしょう。

自分との思い出を覚えてくれているって嬉しいものですよね!

あの時、あんなことをしてしまってごめんなさい。なんてお母さんに謝れていなかったことなんかを書いてもいいと思います。

ありがとうだけでなく、懐かしいな・・・こんなこと覚えててくれたんだなと思える思い出を書いてみましょう。

 

⇒ラルフローレンのレザーバッグ!おすすめはこちら♪

⇒ラルフローレンの春ニット!おすすめはこちら♪

 

<スポンサーリンク>

母の日、お母さんへの手紙の書き方その3

これからもずっとアナタのお母さんですから、これからもよろしくというメッセージを最後につけるといいと思います。

例えば、これからも元気で素敵なお母さんでいてください。とか、これからもたくさん迷惑かけるかもしれないけどよろしくお願いします。とかですね。

きっとお母さんも嬉しいと思いますよ♪

<スポンサーリンク>
母の日プレゼント高校生編!贈り物は手紙にしたいけど書き方は?その2

 

⇒マスキングテープの使い方!ラッピングもかわいくしよう♪

⇒2015ウェッジソールサンダルコーデ♪おすすめはこれ!

 

いかがでしたか?

普段言えない感謝の気持ち、口に出して伝えるには恥ずかしいことでも手紙にしたらきっと伝えられるはず。せっかくの母の日だから思い切って伝えてみましょう♪

お花やプレゼントと一緒に手紙を添えてプレゼントしてもいいですね。

頑張って長い手紙にしようとしなくても大丈夫!短い手紙でもありがとうの感謝の気持ちが伝われば十分です。

自分の言葉で一生懸命書いたんだなということが伝わればお母さんは嬉しいんです。

是非今年の母の日には手紙をプレゼントしてみてはいかがでしょうか☆

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...