ピクニックデートのお弁当レシピはこれ!彼が喜ぶおかずTOP3!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

どんどん暖かくなって春らしい日が多くなってきました♪

お出かけ日和には彼とピクニックに出かけてほのぼのデートはいかが?

今回はピクニックのお弁当におすすめの彼が喜ぶおかずを集めました!

 

はじめてのピクニックデート、必要なもの、あると便利なもの!

はじめてのピクニックデートに出かける人に、

アウトドア好きの私が持ち物をリストアップしておきます♪

まず、必須のアイテムは、

・レジャーシート

・お弁当&水筒

・ごみ袋

・ティッシュ&ウエットティッシュ

あると便利、ある方がいいアイテムはというと、

・カメラ

・ひざかけ

・遊び道具

・折り畳み傘

大きめのリュックなら全部まとめて入ってしまう量がベストですよ(^v^)

 

⇒デートにもおすすめ!春の着やせコーデはこちら♪

⇒汚れても安心!プチプラコーデならピクニックも楽しめる★

 

<スポンサーリンク>

ピクニックデートおすすめレシピその1『たまご焼き』

お弁当の定番おかずのひとつ、たまご焼きは必要ですよね(^v^)

卵の黄色は華やかさをプラスできますし、

ひと工夫のアレンジをするだけで見た目がぐっと良くなります。

<スポンサーリンク>
ピクニックデートのお弁当レシピはこれ!彼が喜ぶおかずTOP3!その1

【材料(1人分)】

卵4個、出汁60ml、みりん小さじ1/2、薄口しょうゆ小さじ1/3、

かにかまぼこ1本、海苔1/2枚、サラダ油小さじ1

【レシピ】

①海苔を卵焼きフライパンのサイズに合わせてカットしておきます。

②ボウルに卵と出汁、みりん、薄口しょうゆを入れてよく混ぜ、半分に分ける。

③フライパンに油を薄くひき火加減を弱中火にし、混ぜた卵1/3を入れる。

④半熟になったらかにかまをフライパン奥側に入れ、手前に巻いていく。

⑤巻いた卵焼きを奥に戻し残りの卵1/3ずつ入れて巻く、を繰り返して完成。

⑥サラダ油を追加し、海苔用の卵2/3をフライパンに入れて焼く。

⑦半熟になったら海苔を乗せて奥から手前に向かって巻く。

⑧巻いた卵焼きを奥に戻し、残りの卵を入れて焼き、巻いたら完成!

 

⇒動きやすくてピクニックにぴったり♪NIKE574のコーデ集

⇒梨花さんも愛用中!ナイキ996スニーカーが人気★

 

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...