前髪なしのヘアアレンジが知りたい!中村アンアレンジを作ろう!その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

④トップ、サイドから髪をつまみ出してナチュラル感を出します。

⑤ポニーテールの毛束をゴムに巻き付けるようにしておだんごにします。

⑥おだんごからも髪をつまみ出してボリュームを出し、形を整えたら完成。

キラキラの飾りが付いたヘアゴムを使ってもかわいいかもしれません♪

同じ手順で真上に結べば元気な感じになり、

低い位置に結ぶと大人っぽい感じになるので服装で使い分けてみて下さい!

 

⇒2015春はリネンシャツが人気!おすすめ春コーデまとめ★

⇒体型カバーにも使える♪人気チュニックブラウス3選&コーデ集

 

<スポンサーリンク>

中村アンさんの前髪なしヘア!簡単三つ編みアレンジ

ブログでもちょこちょこ登場しているのが三つ編みのヘアアレンジ。

楽ちんなアレンジですが、気取らない雰囲気が素敵ですよね(#^v^#)

前髪なしの三つ編みは大人っぽい服装からかわいい系まで使えます。

前髪なしのヘアアレンジが知りたい!中村アンアレンジを作ろう!その2

【三つ編みヘアの作り方】

<スポンサーリンク>

①前髪を七三くらいに分け、前髪だけ軽くアイロンで巻いておきます。

②片側に髪を寄せてゆるく三つ編みをします。

③前髪がきれいに波打つように少しつまみ出して整えれば完成。

再度に大きめのバレッタを付けてもかわいいと思います♪

 

中村アンさんの前髪なしヘア!おさげ編み込みアレンジ☆

最近のアレンジで可愛かったのがおさげの編み込みアレンジです。

前髪ありだと可愛すぎてしまうおさげですが、前髪なしだとすっきり!

春夏の明るく元気な雰囲気が出ておすすめのアレンジです(*^0^*)

前髪なしのヘアアレンジが知りたい!中村アンアレンジを作ろう!その1

【おさげ編み込みヘアの作り方】

①髪全体に太めのアイロンで大きめのカールを付けておきます。

※面倒な人は省略してもOK。

②手に薄くワックスを付け、カールさせた髪に馴染ませます。

③前髪を七三に分け、そのまま中心に戻して後ろ髪も半分に分けます。

④片側の髪をよけて置き、前髪から編み込みしていきます。

⑤残りの半分も編み込みします。

⑥前髪を少しゆるませてふんわりさせれば完成です。

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...