チュアンピサマイが売っている店舗と値段は?その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

AKB48のこじはること小嶋陽菜さんや元AKB48の河西智美さんがインスタで着用写真を公開したことから口コミで広まり話題になっているチュアンピサマイの水着、ご存知ですか?

花柄のかわいい水着が揃っていて今人気なんです。

今回は、チュアンピサマイの水着はどこで買えるのか?値段はいくらくらいするのか?をご紹介したいと思います♪

<スポンサーリンク>

チュアンピサマイを店舗(お店)で実際に触りたい!試着したい!

やっぱり画像でみるのはかわいいけど、欲しいなとは思うけど、実際に見てみるのと画像はやっぱり違うし、サイズもわからないから試着もしてみたいし・・・と思いますよね。

生地やチュアンピサマイのかわいいボリュームのある花柄も1度触ってどんなものなのか確かめてから買うか買わないか考えてみたいな・・・と思う人も多いかと思います。

ではチュアンピサマイの水着はどこに売っているの?実際に触れるの?試着できるの?

今回は、どこの店舗で買えるの?日本編、どこの店舗で買えるの?タイ編、そして水着の値段をご紹介していきたいと思います。

<スポンサーリンク>
チュアンピサマイが売っている店舗と値段は?その1

(引用元tem.rakuten.co.jp/)

 

どこの店舗で買えるの?日本編

タイのブランドであるチュアンピサマイの水着は日本のどこで買えるのでしょうか?

残念ながら今現在では日本に店舗はありません。

しかし、今年2015年ラフォーレ原宿の夏のフェアに登場するとの噂です!!

実際に見て触れる機会なのでお暇のある方は行ってみて下さいね。

現在日本ではネット通販のみの販売になっていますので公式サイトやBUYMAなどチェックしてみてくださいね♪

 

⇒しまむらでバカ売れ!スエットバッグが大人気☆

⇒プチプラおすすめコーデ♪ユニクロ編

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...