高校生の部内恋愛、隠す?隠さない?練習中はどうすればいい?その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

部活の練習中はこれに気を付けよう!

二人で内緒にすることに決めたら、

これまでと全く変わらない態度を取り続けるのがポイントですが、

これが意外と難しいんですよね(・_・;)

付き合って仲良くなると自然とその雰囲気が出ちゃうんです。

避けたら避けたで、周囲から違和感を持たれることもあるので、

ほどよい距離間でなるべくこれまで通りにしていきましょう♪

ケンカをしたときなどは、険悪な空気を振りまいてはいけませんよ!

周りは意外とよく見ているものなので、簡単にバレてしまいますし、

部内の空気が悪くなってしまうのであくまで普段通りに。

小さなところでは、お揃いのアイテムなども注意が必要です。

見られてないだろうと気を抜いていると、小さなところからバレてしまいます。

お揃いのアイテムを持ちたい人は、学校以外で使う物を選んで♪

大事なのは、誰に話して誰に秘密にしておくかです。

人の口からの広がりが一番危険で、しかもあっという間に知れ渡ります。

本当に信頼できる人だけに話して、内緒にしててもらいましょう(*^_^*)

 

⇒春夏はピクニックデートもおすすめ♪彼の喜ぶレシピとは?!

⇒ピクニックデートにおすすめのかわいいお弁当箱TOP5☆

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>

バレないデートのコツは?

高校生の部内恋愛、隠す?隠さない?練習中はどうすればいい?その2

自宅デートならあまりバレずに済むかもしれませんが、

せっかくならデートらしくどこかにお出かけしたいですよね!

でも、同じ学校の子たちがよく行く場所などは鉢合わせの可能性大。

同じ部活の子ではなくてもバレてしまうかもしれないので、

できれば穴場のスポットを見つけて出かけるのがバレないコツです。

普段の行動範囲からちょっと離れたデートスポットに出かけたり、

映画館ならあまり顔が分からないのでバレにくくていいかもしれません(#^.^#)

季節外れの海や、他の人に合わなくて済むカラオケデートもおすすめです♪

 

こっそりのデートが楽しい時もあれば、

頑張って隠し続けるのが大変に感じる時もあると思います。

そんな時も二人なら頑張れる(*^0^*)

仲良しの二人で協力して、部活も恋も楽しんで下さいね♪

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...