社会人彼女へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

<スポンサーリンク>

彼女がいる男性はこれからプレゼント選びに悩む時期ですね。クリスマスは彼女にとっても大切なイベントですから、プレゼントは素敵なものを選びたいですね。今回は社会人の彼女を持つ男性に見て欲しい、社会人彼女へのクリスマスプレゼントについてご紹介していきます。

 

彼女へのクリスマスプレゼント 社会人彼女の本音は!?

社会人ともなると、学生の時と違って安いもので!というわけにもいかないのが社会人ですよね。大体20代の社会人彼女だったら1万円~3万円くらいがプレゼント金額の相場だそうです。高すぎてもダメだし、安すぎてもダメなんです。クリスマスの夜は一緒にディナーなんて思っている彼女も多いと思いますから、そうするともう少し高額になってしまうかもしれませんが、彼女の為に頑張ってみましょう!

社会人彼女へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

<スポンサーリンク>

社会人彼女が欲しいクリスマスプレゼントランキング ベスト3

 

1位 アクセサリー

やっぱりダントツ人気の定番は指輪とネックレスでしょうか。クリスマスはピンクゴールドのネックレスなんて勝手なイメージが私の中にもあります。社会人だから学生の時みたいに安いものってワケにもいかないですよね。ネックレスだったらさりげなく胸元に光る小ぶりなものが人気。シンプルで小さなものなら、服も選ばないのでおすすめ!!指輪はやっぱりペアリングがいいと言う意見が多いようです。

 

2位 リラックス用品

今人気なのはアロマです。加湿器なんかにもアロマ機能がついているものなんかもおおいですから、乾燥する季節ですしいいかもしれません。彼女の好きそうな匂いや、自分の好きな匂いのアロマオイルを一緒にプレゼントするのもいいですね。デザインもたくさん出ていますから、彼女の部屋に合ったものを選んでみてください。仕事から疲れて帰ってきた彼女の癒しになるいいプレゼントだと思います。

<スポンサーリンク>

 

3位 花

花も定番ですよね。生花を貰っても・・・なんていいそうな彼女にはプリザーブドフラワーなど水をあげなくてもいい残るものでもいいでしょう。やっぱりお花を貰って嬉しくない女の子はいないと思うんです!かといって大きな花束よりは、小さなブーケや先ほどお話したプリザーブドフラワーがいいです。箱に入っていたり、ぬいぐるみがついていたり、可愛く飾れるような商品がたくさんあります。プレゼントにプラスで小さなお花を一緒に贈ってもいいかもしれません!

社会人彼女へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

他にも、機能的で、デザインの可愛い来年の手帳や、時計、二人でのんびり旅行なんかもいいかもしれません。

 

メッセージカードを添えよう!

プレゼントにメッセージカードを添えるとプレゼントがより素敵なものになります!カードがついたプレゼントは、何もないプレゼントよりも思い出に残るんだそうです。普段はなかなか言えない気持ちをメッセージカードで伝えてみるのもいいかもしれませんよ。貴方からのメッセージカード、彼女はきっと喜びますよ!

社会人彼女へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

いかがでしたか?少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。女の子はサプライズに弱いです!!彼女の好きなものを普段からリサーチして、喜ぶプレゼントを用意してあげてくださいね!素敵なクリスマスになりますように・・・。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...