イタリアで大人気!ゼンパスタのダイエットレシピ!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

イタリアで人気になっている“ゼンパスタ”って一体なに?!

ダイエットに良いってほんと?!などなど、ゼンパスタが注目の的に♪

ゼンパスタの紹介から、ダイエットにおすすめのレシピまで、

気になるダイエット情報をたっぷりお届けします(●^o^●)

 

イタリアで大人気のゼンパスタとは?!

2ゼンパスタ

ゼンパスタは、日本でいうしらたきのことで、要はこんにゃくです。

こんにゃくはダイエット食品でも定番の食材ですよね!

イタリアにこんにゃくダイエットが遅ればせながら登場したということです(笑)。

しかし、ゼンパスタというだけあって、使い方もパスタのよう。

ゆで時間が必要ないのであっという間に出来るのも愛されている秘密かも!

 

⇒一日断食ってどうやるの?ファスティングダイエットのやり方★

⇒アサイーは痩せるの??ダイエット効果の真相!

<スポンサーリンク>

 

<スポンサーリンク>

ゼンパスタのダイエットメニューその1“バジル&アボカドパスタ風レシピ”

まずはバジルをたっぷり使ったパスタ風レシピをご紹介します(*^_^*)

ささっとできる簡単レシピで、これからの季節にもぴったりです。

イタリアで大人気!ゼンパスタのダイエットレシピ!その1

【材料】

ゼンパスタ1袋、バジル1束、アボカド1/2個、ナッツ、ドライフルーツ、

塩(お好み)、水50cc

【作り方】

①ゼンパスタをボウルに入れた水に浸しておきます。

※白滝を使う場合は浸す必要なし。

②アボカド、バジルの葉、ナッツ、ドライフルーツをミキサーにかけます。

③ペースト状になったらフライパンに移し、水50ccを加えて火にかけます。

④全体に火が通ったら火を弱め、塩を入れて味付けします。

⑤ゼンパスタを入れて全体に絡めたら完成です。

バジルも食欲をそそりますが、物足りない場合はガーリックを足しても良さそう♪

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...