中学生彼氏へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

<スポンサーリンク>

カップルにとってクリスマスは大事なイベントですよね?クリスマスにはプレゼント交換は付き物です!何をあげようか考えていますか?しかし中学生には金銭的大きな壁が・・・そんな中学生におすすめなプレゼントをランキングにしてご紹介します!

 

彼氏へクリスマスプレゼント 中学生男子の本音は?

中学生はバイトが出来ない年齢ですから、プレゼント選びも大変ですよね。男の子は金額よりも思い出や気持ちが欲しい!というデータがあるそうですから、朗報です!プレゼントは気持ちが大事ですから、お金をかけられなくても全然大丈夫なんですよ!中学生のプレゼント金額の相場は1000円~3000円位ですし、逆に高価なものをあげてしまうと彼とってプレッシャーになってしまいますから、気をつけましょう!

⇒彼が喜ぶプレゼントって?

 

中学生彼氏が欲しいクリスマスプレゼントランキング トップ3

 

1位 マフラー

冬の贈り物の定番ですね。学生には通学に使うようなシンプルで落ち着いた色のものが人気です。街でみる学生はチェック柄のマフラーをよく見かけます。

マフラーといえば手編みを贈るのも定番かと思いますが、最近は手編みは恥ずかしい・・・とか重いと思う男の子が多いようなので、購入するのがいいかと思います。

1000円くらいのものもたくさんありますから、お小遣い以内でも素敵なものが買えますよ!

<スポンサーリンク>

2位 CD

彼の好きな音楽は知っていますか?彼の好きなアーティストのCDなんかもいいと思います。シングルなら1000円くらいでも買えますし、少し値ははりますが、相場の3000円程でアルバムも買えます。プレゼントしたCDを一緒に聞くのもいいかもしれませんね!知り合いの中学生に聞いても、嬉しいと言っていました!

中学生彼氏へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?
<スポンサーリンク>

 

3位 キーホルダー

中学生でもやっぱりペアが欲しい!そう思ったらキーホルダーなんてどうでしょうか?アクセサリーをペアで買うと金額的にも難しいと思いますが、キーホルダーなら2つ買っても負担になる金額にはならないし、ペアでもつけやすいと思います。

お揃いでなくても、サッカー部の彼にはサッカーボールだったり、野球部の彼にはグローブだったりいろんなキーホルダーがありますから、彼に合ったものを選んでみてくださいね!

 

他にも手作りでお菓子を作ってもいいと思います。クリスマス仕様に雪だるまやクリスマスツリーの形にクッキーを焼いたり、カップケーキなんかもおすすめです!ラッピングをクリスマス仕様にすると素敵なプレゼントになりますよ!

中学生彼氏へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

 

メッセージカードを添えよう!

彼へのプレゼントが用意できたら、是非一緒にメッセージカードを添えてみてください!プレゼントにメッセージカードがついているとついていないプレゼントよりも記憶に残るんだそうです。

恥ずかしければひとことでも良いと思いますし、普段なかなか言えない気持ちを伝えるのもいいと思います。

 

金銭的に難しい中学生でも、メッセージカードを添えるなど工夫をすれば素敵なプレゼントになりますよ。是非参考にしてみてください!彼の為に悩んだプレゼントならきっと彼も喜んでくれるはずです。素敵なクリスマスにしてくださいね!

⇒彼が喜ぶプレゼントって?

中学生彼女へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

デート情報!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...