この秋流行!ぶたのしっぽアイラインのやり方は?

<スポンサーリンク>

みなさんアイラインはどうやって描いていますか?描き方によって全然顔の印象が違ってきてしまうくらい、目元のメイクって大事ですよね。メイクで一番凝ってる場所は目元!という人も多いのではないでしょうか?そこで今回はこの秋絶対に流行る!!『ぶたのしっぽライン』の描き方をご紹介します!!

 

ぶたのしっぽラインって何?

ぶたのしっぽのアイラインってどんなのか想像できますか?

ぶたのしっぽラインとは、目尻にだけちょんとしっぽのように描くアイラインの事なんです!!

CanCamでは、しっぽラインという特集も組まれて紹介されました。ファッション誌も注目しているメイクなんですね!

この秋流行!ぶたのしっぽアイラインのやり方は?

(引用元 http://matome.naver.jp/odai/2141102501171218101/2141102785974847503

 

⇒ぶたのしっぽでデートに行こう

http://lionsign.net/wp/archives/218

 

<スポンサーリンク>

用意するものは?

いつも使っている化粧品でいいと思います!出来ればアイペンシルがやわらかい印象になるのでベストです。

ペンシルの色は、ボルドーが大人っぽくなるのでおすすめです!ペンシルでなくても、アイシャドウを使ってもいいと思います。

まぶたにぬるアイシャドウは淡い感じのベージュ、ピンクベージュが入っているものを用意しましょう。

 

ぶたのしっぽラインのやり方は?

アイホールに淡いベージュのアイシャドウを広げます。目頭からのアイラインは極薄で。目尻から外に向かって3mmほど少し跳ね上げるようにひきます。この時、ぶたのしっぽのを想像しながらひいてくださいね!

そして目尻から1/3くらいの長さのアイラインをひきます。ぶたのしっぽと繋げるようにひいてくださいね!

ボルドーでカラーメイクをするのは難しいな思う人もいるかと思いますが、部分的なので気軽にできます!

<スポンサーリンク>

口紅はベージュ系のヌーディーな色のものにするとぶたのしっぽの色っぽさが際立って見えますよ。

意外と簡単に出来るので、試してみたいですね。

この秋流行!ぶたのしっぽアイラインのやり方は?

(引用元 http://www.womaninsight.jp/archives/64721

 

ぶたのしっぽラインで印象はどうかわる?

自分の印象って気になりますよね?ぶたのしっぽラインは、ほんのりした色っぽさが際立つ印象になります。シンプルなメイクですから、人や着るものを選ばないので、大人っぽいメイクがしたいなと思ったらぶたのしっぽはおすすめです!

ボルドーはこの冬のトレンドカラーですから是非使ってみてください!ブラウンなどにはない大人の色っぽさが出せると思います。

 

⇒アイメイクの次はチーク!

http://lionsign.net/wp/archives/380

この秋流行!ぶたのしっぽアイラインのやり方は?

 

最初は想像がつかなくてなんだそれと思いましたが、本当にぶたのしっぽみたいでしたね!ぶたのしっぽの他にも、茶色のシャドウでライン風に描くヌーディーな「いぬのしっぽ」、モーブを三角形に入れる癒し系の「うさぎのしっぽ」、ダブルハーフラインにする小悪魔な「ねこのしっぽ」と全部で4つあるみたいなので、自分にあったしっぽラインをみつけてみてくださいね。

是非参考にして今風メイク試してみましょう!!トレンドカラーも取り入れているぶたのしっぽラインは、この秋流行る事間違いなしですよ。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...