彼氏が冷める瞬間ランキング!恋愛を長続きさせる秘訣とは?

<スポンサーリンク>

恋人ができても必ず振られる、冷められているのではと感じる、

そんな人に読んで頂きたい“男性の本音”を徹底調査!

男性は女性のどこを見てるの?嫌いになる理由って何?などの答えを

恋人との関係を長続きさせたい女性のためにご紹介します。

 

男性に聞いた!女性を嫌いになるポイントランキング

某雑誌のアンケート調査で明らかになった、

男性が恋人を嫌いになった本当の理由のランキングをご覧ください!

1男性が冷める記事

第1位 『下品』

第2位 『だらしない』

第3位 『食べ方』

第4位 『裏表がある』

第5位 『浮気性』

当てはまる項目はありませんでしたか?

こうして見ると当然!と納得してしまう理由ばかりですよね。

同じ女性から見ても、こんな女性はあまり気分が良くありません。

1位と2位、3位の3つには通じる所がありますよね。

要は清潔感があり、行動や身の回りに気を使える人がいいということ。

どんなときでも気を抜かずにいることが大切ですね。

4位は性格です。あちこちでいい顔をして裏では・・・という人は、

自分のこともいない所ではなにか言っているんだろうなと思ってしまう、

それ以前にそんな性格の悪い人は嫌という意見も。

5位の浮気性は当然のことですよね。

ひとりの相手を大切にできない人はもちろん愛されません!

 

⇒すっきりインテリアで自宅を改善

http://lionsign.net/wp/archives/807

<スポンサーリンク>

 

彼はこんなところを見ている!男性が女性に求める条件とは?

品のなさやだらしなさはランキング上位に入っていましたが、

部屋の汚さはもちろんのこと、鞄の中身がぐちゃぐちゃ、など

人によってはかなり細かくチェックしていることも。

育ちの良さというよりも、女性として美しく見えることを意識して

行動のひとつひとつに心配りできることが大事です。

彼氏が冷める瞬間ランキング!恋愛を長続きさせる秘訣とは?
<スポンサーリンク>

その他にも男性目線のチェックポイントが!

「仕事が忙しいのに駄々をこねる・会えないとスネる」

「上から目線で指摘される」

「金銭感覚が合わない」

「言葉づかいが汚い・荒い」

「ファッション・メイクが派手」

「喫煙する人」

ライフスタイル全般が自分の価値観と合っていることが重要な様子。

男性目線とはいえども、これは女性も相手に求めることですよね。

ちなみに男性が恋人に求めることランキング上位に入ったのは

「いつも笑顔」「思いやりがある」「容姿端麗」だそうです。

 

こんな恋愛講座などもけっこう役に立ちます。

 

次こそ長続きさせたい!愛し愛される関係でいる秘訣は?

彼氏が冷める瞬間ランキング!恋愛を長続きさせる秘訣とは?

女性に求めることランキングを見ると分かりますが、

いつも楽しく美しいもの(かわいいもの)を見て気分良く過ごしたいのです。

恋を長続きさせるには“理解と学習と努力”が不可欠です。

“理解”は相手を理解すること。

「こうあるべき」「これが普通でしょう」

そう思っていることは実は自分だけの思い込みかもしれません。

人は善悪や正誤で物事を分けがちですが、そう単純でないのが人間。

互いに理解しあえる関係を築くのは、

人間関係の全般においていえる長続きの基本です。

“学習”は失敗から学ぶことです。

失敗は自分を素敵に変えられるチャンスなのです!

意見を参考にしながら“自分らしく”素敵に前進できるんですから。

大人になるほど悪い所を指摘してもらえることは減りますから、

自分と向き合ういい機会だと捉えるのが一番です。

“努力”はいつも思いやりの気持ちを持ち、自分磨きも欠かさないこと。

ぞんざいな扱いは相手を傷つけて信頼を落とし、

手抜きしていると自分の自信喪失にも繋がってしまいます。

 

⇒愛されコーデで素敵な秋デート!

http://lionsign.net/wp/archives/712

 

恋愛にはマニュアルがなく、人の組み合わせの数だけ方法が違います。

しかし、基盤になるのは信頼して分かり合える関係ですよね。

是非、男性の本音を参考に自分の女子力アップにつなげて下さい!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...