バンドリヤーが熱い!海外セレブに人気の肩掛けiPhoneケース

<スポンサーリンク>

小さくて薄いのに意外と重さのあるスマートフォンは

ポケットに入れると服が変形、鞄に入れると行方不明、という方に朗報です!

肩掛けのスマホケース“バンドリヤー”で悩み解消できちゃいます。

バンドリヤーって何?どこで買える?などの疑問を解決いたします。

 

ありそうでなかった!バンドリヤーって何?

LAの女性二人組デザイナーが開発した“バンドリヤー”は

肩掛けタイプになっているスマホケースです。

バンドリヤーが熱い!海外セレブに人気の肩掛けiPhoneケース

(引用元http://www.moa-style.com/panda_air/_pc/detail_goods5717.html)

 

シリコン、ハード、手帳タイプなどケースの種類は山ほどあるのに、

肩掛けってそういえば見かけなかったですよね。

有名セレクトショップで取り扱いが決まった途端に注目を集め、

海外セレブの中でもふつふつと人気が高まっています。

便利でシンプル、おしゃれなデザインとくれば人気も出ますよね!

 

⇒肩掛けケースなら紅葉散策も楽しめる!

http://lionsign.net/wp/archives/429

<スポンサーリンク>

 

肩掛けiPhoneケースのメリットは?バンドリヤーでお散歩も快適

ワンピースなどのポケットに入れると重みでデロンと伸びてしまったり、

パンツのお尻のポケットに入れると座る時に邪魔になったりしますよね。

バッグに入れても電話が鳴ったら慌ててガサゴソ探したり。

使う度に出したり入れたりがかなり面倒です。

肩掛けタイプならそんな心配がいりません!

かかってくればパッと出られますし、瞬時に撮りたい写真も撮れます。

バンドリヤーが熱い!海外セレブに人気の肩掛けiPhoneケース

今の時期はちょうど紅葉の季節ですよね。

あちこちできれいな紅葉を発見しても見つけたら即パチリです。

散策やお散歩でも両手が空くので快適に歩けます。

 

なによりおすすめしたいのは、お子様のいるママさんです。

ベビーカーを押したり子供の手を引いたり、抱っこしたりと、

子供とお出かけするママの手はとっても忙しい!

<スポンサーリンク>

安全面で考えても両手が空いてることはわりと重要です。

使ってみると便利で定番化するかもしれません。

ウォーキングなどのワークアウトを習慣にしている人にも人気です。

 

⇒バンドリヤーなら自転車でも快適!

http://lionsign.net/wp/archives/768

 

どんなデザインがあるの?

うれしいのはすっきりしていて、飾り過ぎていないデザインです。

どんなジャンルのファッションにも馴染み、年齢も問いません。

ハードなスタイルが好きな人にはスタッズ付きやチェーン付き、

ナチュラル系やあっさりシンプル派には本革レザーのもの、

かわいいもの大好きさんにはカラフルなカラーのものなど、

自分に合ったデザインが必ず見つかります!

何種類かを服の色に合わせてみるのもおすすめです。

レザーなので使うほどに馴染んでくるのもうれしいですよね。

下でおすすめのバンドリヤーをご紹介します。

 

バンドリヤーってどこで購入できる?通販でも買える?

取り扱い店はあるものの、人気のために品薄・・・というお店も。

こちらの通販のお店では色んな種類が揃っていました。

しかもちょっと割安の価格になっているのでラッキー。

派手になり過ぎない上品に光るゴールドのデザインが素敵!

バンドリヤーが熱い!海外セレブに人気の肩掛けiPhoneケース

http://www.moa-style.com/panda_air/_pc/detail_goods5711.html

男性にプレゼントするならこちらのデザインも。

シンプルブラックのレザーですが、カードを入れるポケット付き。

クレジットカードを使う人ならお財布、鞄いらずで便利です。

バンドリヤーが熱い!海外セレブに人気の肩掛けiPhoneケース

http://www.moa-style.com/panda_air/_pc/detail_goods5716.html

 

紅葉散策シーズンでお散歩にもちょうどよい季節。

手ぶらでてくてく歩くにはバンドリヤーはもってこいです。

これからクリスマスシーズンもやってくるので、

ママさん同士のクリスマスプレゼントにも最適ではないでしょうか。

iPhone利用者はけっこう多いので喜ばれそうです!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...