秋の告白シチュエーション&女子がされたい理想の告白!

<スポンサーリンク>

LINEやメールで告白なんて正直カンベンしてほしい!

女子の理想の告白はやっぱり思い出に残るロマンチックな告白でしょう。

気持ちが伝わる、女子が言われたい告白の言葉や、

ドキドキ感たっぷりの秋向けの告白シチュエーションをご紹介します。

 

ハロウィンイベントで告白!手紙を使ったプチサプライズ

秋の告白シチュエーション&女子がされたい理想の告白!

秋のイベントといえばハロウィンですよね。

関西ならばUSJ、関東ならディズニーリゾートなどでは

毎年ハロウィンの時期にイベントが開催されていてデートにぴったり。

楽しい雰囲気は自然とふたりの仲を深めてくれそうです。

友達の話ですが、カボチャ型のお菓子入れを渡されて開けたら、

開くと「○○ちゃん、大好きです」と書かれた小さな手紙が入っていた。

という付き合った馴れ初めを聞いた私たちは羨ましさで絶叫!

キャーという声がしばらく止みませんでした(笑)。

こういう、ちょっとしたサプライズは女子の大好物ですよね。

手紙のメッセージは短いものの、真っ直ぐに気持ちが伝わります。

 

⇒手作りハロウィンクッキーはいかが?

http://lionsign.net/wp/archives/51

<スポンサーリンク>

 

季節を感じられるスポットはムードたっぷりの告白向き!

きれいな景色は気分を盛り上げてくれます。

女の子のために、きれいな所に連れて行ってあげたいと考えてくれる、

その気持ちがうれしいものです。

秋におすすめはやっぱりドラマや映画のようなイチョウ並木や、

紅葉のきれいな公園のベンチなんかは素敵ですよね。

秋の告白シチュエーション&女子がされたい理想の告白!

夕暮れ時やライトアップがあったりするとなお良し。

<スポンサーリンク>

OKして付き合うことになったら、風景ごと心に残りそうです。

可愛らしく華やかなシチュエーションならコスモス畑も秋ならでは!

女子ならたいていお花畑にはウキウキしてしまいます。

秋の告白シチュエーション&女子がされたい理想の告白!

広いお花畑で「好きだ~!」なんて叫ばれたらびっくりだけどドキドキ。

ちょっと少女マンガの世界の話のようですがこれはうれしいかも。

ついつい「わたしも~!」と叫び返してしまうかもしれません(笑)。

少女マンガやドラマ、映画は作り物と分かっていても、

現実にも起こってくれたらと思っている女子はけっこう多いもの。

夢見る乙女はじつはあちこちにいるんですよね。

 

⇒秋デートファッションでもっとかわいく!

http://lionsign.net/wp/archives/712

 

遊園地の観覧車で告白、夜の夜景でもっとロマンチックに!

わいわい賑わっている遊園地の中で静かな二人っきりの空間。

これだけでもドキドキ度はかなりアップ。

さらに夜の遊園地で夜景が見られたりするともっとロマンチック!

実際このシチュエーションで告白された経験のある女の子は、

お相手がとても真面目で奥手な男の子で、

観覧車が頂上に来た時にかなり緊張した様子で「ずっと好きでした!」と、

かなりストレートな告白をされたとか。

「ありがちな少女マンガみたいだけどドキドキしてうれしかった」と

成功しているパターンがかなり多い様子。

勇気を出して告白されるのはうれしいものですよね。

問題点はかなり手ごたえを感じている相手からならOKということ。

なぜなら、玉砕した場合は観覧車が下に戻ってくるまでが地獄。

シーンとした沈黙でなんとも言えない空気になりますよね・・・。

 

いろんな妄想が湧いてしまう告白のシチュエーションですが、

「喜んでくれるかな?」と一生懸命考えてくれたと思えば

シチュエーションなんてあまり関係ない気もしますよね。

気持ちが伝わるかどうかが一番!というところでしょうか。

それでも、あわよくばロマンチックにと考えてしまうのが女子です(笑)!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...