女の子がされたい告白セリフ!!夏編

<スポンサーリンク>

男女のお付き合いが始まる際には“告白”が付き物ですよね。みなさんはどんな告白をされた事がありますか?女の子はやっぱり男性から告白されたいものです。前回は冬編をご紹介しましたが、今回は女の子がされたい告白セリフ&シチュエーション 夏編をご紹介していきます!!

 

ドキドキ★告白シチュエーション 夏編

 

① 花火を見ながら

夏のイベントの一つといえば花火大会がありますね。普通に告白してもドーンと花火の音にかき消されてしまうので、浴衣を着た彼女の耳元での告白はきっとドキッとするはずです!花火を見ながらスッと手を繋がれて、聞こえるか聞こえないかの声で「好き」と言われたら意地悪して何度も聞き返してしまいそうです!

最後のクライマックスは恋人同士になってみるのも素敵ですよね。

女の子がされたい告白セリフ!!夏編

 

⇒デートに備えてプチダイエット!

http://lionsign.net/wp/archives/857

<スポンサーリンク>

 

②観覧車に乗りながら

遊園地に行ったら定番の観覧車です。お化け屋敷に行ったり、ジェットコースターに乗ったり、とっても楽しかったなと思える時間をを共有した2人は恋に落ちやすいんだそうです。

最後に観覧車に乗って告白はベタかもしれませんが、2人だけの空間ですから人の目も気になりませんし、誰に邪魔される事もありません。

観覧車はゆっくり回りますから、たっぷり時間もありますし、テッペンでの告白は、女の子の憧れシチュエーションの一つです。

せっかく向き合っているので「付き合ってください!」と思い切って告白してくれるのが嬉しいようですね。

ただ、実らなかった時は辛いです。私の男友達が経験済みなのですが、顔から火がでるかと思うほどでひとことも喋らずに戻ってきたそうです。告白した側もされた側も気まずさはMAXです。そこだけはご注意を・・・。

<スポンサーリンク>
女の子がされたい告白セリフ!!夏編

 

③海を見ながら

これまた夏の定番の海。みんなで海に遊びに行って2人で少し人の少ないような岩場の方に移動して告白!!

他にも、浮き輪を持って2人で少し沖まで行ってなんてもの人気のシチュエーションです。みんなで遊びに来ているのに2人でというところがいいですよね。

「まだみんなには内緒ね」なんてその日はみんなには秘密にしていると、2人だけの秘密を持つというのはドキドキしすよね。

女の子がされたい告白セリフ!!夏編

 

④いつもの教室で

夏とはあまり関係なくなってしまうかもしれませんが、学生なら放課後誰もいない教室でされる告白というのも憧れるシチュエーションですよね。夕日で教室がオレンジになっているとバッチリです。

「〇〇のこと好きになっちゃったんだけど」なんて学生っぽい告白もいいかもしれませんね!

 

⇒デートには素敵な香りで!

http://lionsign.net/wp/archives/679

 

告白の時、女の子はやっぱりストレートに気持ちを伝えて欲しいものです!長くタラタラ言っていると萎えてしまいますよね。皆さんの憧れのシチュエーションはありましたか?少し私の妄想が入ってしまいましたが・・・ムードに流されてOKしてしまう女の子も少なくないんだそうですよ!でも、好きな人に告白されるならシチュエーションなんてなんでもいい!好きと言ってくれれば!と思う人も多いかもしれませんね。

 

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...