春の、理想のシチュエーション!女子の言われてみたい言葉は?

<スポンサーリンク>

春といえば出会いもあれば別れもある季節。

その分あちこちで新しい恋が生まれる季節でもありますよね!

春ならではのドキドキの告白シチュエーションをご紹介!

あなたが一度は体験してみたいものはどれでしょうか?

 

突然の告白?!友達関係から意識させる存在に

春といえば卒業シーズンで仲のいい友達との別れもたくさんありますが、

好きな人と別々の進路を歩むこともありますよね。

春の、理想のシチュエーション!女子の言われてみたい言葉は?

とあるアンケートで読んだ経験談ですが、

付き合っていた彼は遠くへ進学が決まり、自分は地元で進学。

それを理由に別れを告げられて落ち込んだまま卒業式を終えた帰り道、

ずっと仲の良かった男友達が「俺じゃだめかな?」と告白されたというもの。

きゃー!ですよね。まるでドラマか少女マンガのよう!

これは女子の言われてみたい告白の言葉でも上位に入る言葉。

その他言われてみたい告白ランキングには、

「俺の彼女になればいいじゃん!」という言葉も。

ちょっとぶっきらぼうに言われたり強気で言われてしまうと、

弱っている時にはかなりグラリときてしまいそうです(笑)。

男の人に引っ張ってもらいたいタイプの女子なら強気の方がうれしいのかも。

普段は恋愛対象として見ていない人が相手でも、ドキッとしちゃいますよね。

自分が気付いていないだけで、

愛してくれる人は意外と身近にいたりするのかもしれません!

 

⇒冬の告白、言われたい言葉って?!

http://lionsign.net/wp/archives/933

<スポンサーリンク>

 

放課後の教室なら自然にいいムード

新しいクラスや部活なども始まり、出会いも多いのが春。

誰かに取られてしまわないように早いうちに告白する人もいるのでは?

春の、理想のシチュエーション!女子の言われてみたい言葉は?
<スポンサーリンク>

教室は普段はわいわい賑やかでうるさいくらいの場所ですが、

放課後や夕暮れの時間帯になると、ちょっとうす暗くなって、

いつもより静かで、同じ場所なのになぜかいい雰囲気になりますよね。

気になっている人と偶然二人になったりしたらそれだけでドキドキです。

もし気になっている相手から告白されたら?

「好きです!」「彼女になって下さい」・・・迷わずYESですよね!

気持ちが伝わりやすいストレートな告白は言われてみたい言葉の中でも上位。

草食系男子が増えているようですが、こう言う時はズバッと!

勇気を出して分かりやすい言葉で伝えてくれるのが一番です。

 

ほのぼの春デートでロマンチックな告白

春の、理想のシチュエーション!女子の言われてみたい言葉は?

ぽかぽか暖かくなる春は、緑や花がきれいな季節。

わざわざ遠くへ行かなくても公園や原っぱでのデートも素敵です。

春は何もなくてもなんとなく気分がわくわくしてしまいますよね。

そんなほのぼのした雰囲気の中でさりげなく、

「一緒にいると楽しい、僕と付き合ってくれないかな?」

なんて言われたらほのぼの気分のまま「はい!」と言ってしまいそう。

普通の会話の時に不意打ちで告白されるようなさりげない告白は

ドラマチックな告白と同じくらい人気があります。

気を使わなくていいような仲の相手ならその方が自然ですよね。

付き合っても仲良しのままでいられそうなスタートといった感じで、

そのままニコニコ手を繋いで歩く様子が目に浮かびます。

 

⇒お散歩デートにおすすめスマホケース

http://lionsign.net/wp/archives/926

 

告白なんてものは長らく縁がなくても、考えるだけでわくわくします。

恋愛のはじまりは意外とシンプルでさりげないものが理想。

ドラマチックすぎる始まりは燃え上がって散るのも早そうで・・・(笑)。

普段からマメにロマンチックなことをしてくれる彼ならばっちりですが。

楽しく幸せな恋をして下さいねー!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...