がーるずちゃんねる

逆チョコ・逆バレンタイン!女の子が欲しいプレゼントはコレ!中学生編その1

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

クリスマスやお正月も終わって次のイベントは2月のバレンタインですね。

当日はそわそわするものですよね。

バレンタインは女の子が好きな男の子にチョコレートを渡して好きの気持ちを伝えるもの。ですが今義理チョコや友チョコ、さらには逆チョコも流行っているんだそうです。

逆チョコとは、男の子が女の子にバレンタインのチョコレートを渡すこと。

今回は、中学生の女の子が貰って嬉しいオススメのをランキングにしてご紹介します♪

 

⇒流行中のインフルエンザ、初期症状は?

⇒柔軟剤はシーンで使い分け!オススメは?

 

逆チョコサプライズ!女の子が欲しいのはこれだ!中学生編

中学生ですから、あまり高いものではなく手頃に購入できる小さなものでいいと思います。

予算は700円以内くらいが相場のようです。

《第5位 マカロン》

<スポンサーリンク>

(引用元http://item.rakuten.co.jp/)

見た目にもかわいいマカロンは女の子には喜ばれます。

これはあくまで私の意見なのでみんなに言えることではありませんが、マカロンを渡されたらオシャレで好印象です♪

《第4位 バームクーヘン》

私の周りだけの話になってしまいますが、男女問わず嫌いという人はいなかったのがバームクーヘンです。私もお土産やバレンタインのときに好みがわからない人にはバームクーヘンをあげることがあります。

1人用の小さなものなら600円前後で購入できるので私はおすすめです。

 

《第3位 手作りチョコ》

働けない中学生だから、お金をかけられない!という人におすすめ。

彼氏など好きな人に貰うならきっと嬉しい手作りものですが

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>