バレンタインプレゼント 1万円以下のおすすめまとめ その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

2月には入って14日のバレンタインももうすぐですね!

何をプレゼントするかもう決まりましたか?

バレンタインはチョコレートを女の子が男の子に贈るものですが、最近はプレゼントをプラスして贈るのが定番になってきています。

今回は、1万円以下でバレンタインにプレゼントを贈ろう!まとめ編です。今までご紹介したものをランキングにしてご紹介します☆

 

⇒広瀬すずちゃんのファッションを真似しよう♪

⇒倉科カナ着用ベストがかわいいと話題!メーカーは?

 

《9位 ネクタイピン》

http://lionsign.net/wp/archives/3840

スーツを着る彼におすすめなのがネクタイピンです。

1万円以下で買えるものもたくさんあります。

ビシッとスーツを着る彼にぴったりのアイテムを見つけてくださいね♪

 

《8位 財布》

http://lionsign.net/wp/archives/3867

プレゼントでは定番のお財布、人気なのはやっぱり本革のお財布です。

段々革が馴染んできて自分だけの財布ができるのは愛着も湧きますよね♪

<スポンサーリンク>

必ず持って歩くものだから彼女のプレゼントされると嬉しいという意見もあるようです。

<スポンサーリンク>

《7位 ペアリング》

http://lionsign.net/wp/archives/3885

バレンタインには思い切ってペアリングをプレゼントしましょう!

1つ5,000円くらいから販売されています。

有名なブランドものになると2つで1万円はちょっと難しいですが、是非プレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

 

《6位 ハンカチ》

http://lionsign.net/wp/archives/3894

ちょっといいハンカチって自分ではなかなか買わないものですよね。

ビジネスシーンにも使えるものをプレゼントすれば喜ばれると思います♪

ブランドをご紹介していますので是非ご覧ください!

バレンタインプレゼント 1万円以下のおすすめまとめ その1

(引用元http://www.somes.co.jp/)

 

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...