Warning: fopen(https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/1573696f.8f601373.15736970.0f0f7adf/?me_id=1318219&item_id=10000192&m=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fsuper-foods-japan%2Fcabinet%2F05163722%2F05241131%2Fimgrc0099931189.jpg%3F_ex%3D80x80&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fsuper-foods-japan%2Fcabinet%2F05163722%2F05241131%2Fimgrc0099931189.jpg%3F_ex%3D300x300&s=300x300&t=picttext): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /home/panda555/www/wp/wp-content/plugins/amp/includes/lib/class-fastimage.php on line 31
もち麦ダイエットは効果なし?超問 真実かウソかで特集してた5キロダイエット挑戦企画まとめ – がーるずちゃんねる
がーるずちゃんねる

もち麦ダイエットは効果なし?超問 真実かウソかで特集してた5キロダイエット挑戦企画まとめ

超問 真実か ウソか ?で特集されていた、

もち麦を使っての2週間ダイエット 5キロ痩せたは本当? うそ?

というのがやっていましたね!

 

その驚きの効能をまとめていきます!

 

序盤からやせてる!

 

 

 

 

 

なんと、利用2日目から体重がへっていましたね!

・・・・え? 1.4キロ!?

これは少々驚きです。

 

もち麦は通常の白米の50倍の食物繊維があるそうですが、

秘密はそれだけではないようですね。

 

その後ももち麦ダイエットで体重が順調に減り続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、3日目4日目です。

この間どんな食事をしているかというと、

結構自由。

 

 

 

 

 

朝はもち麦のチーズリゾット

昼はもち麦ローストビーフ弁当

夜はマーボー豆腐ともち麦

 

と、しっかりご飯です。

 

 

結局結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。こんな感じで、するするすると減り続け、結果こちらの方は2週間で

5.8キロの減量に成功!

 

もち麦すごいですね。。。

<スポンサーリンク>

もち麦のなにがすごいの?

 

 

 

 

 

テレビでも放送されていましたが、

もち麦に多く含まれているβ(ベータ)グルカンという成分が、

体の中の糖質や脂質を吸収してくれているようで、

自分自身の体が吸収する分を抑えてくれているようです。

 

つまり、

いつもどおり食べているけど、

余計に吸収されてないから結果痩せている

 

というダイエットのからくりのようですね!

 

ということは、運動など燃焼をよくするようなアクティビティを一緒に組み合わせたらもっと

効果がありそう!!

 

もち麦がほしいんだけど、、、

 

・・・・はい。私もですw

なんか高いのかな・・・?と思っていたのですが、

楽天で安く買えるところを見つけました☆

 

 

 

3000円するようなものも売っていますが、ここのもち麦で十分です!

1000円以下でダイエットがトライできるなら、今すぐやってみるしかないですね!

 

<スポンサーリンク>