女子中学生(JC)通学リュック!人気ブランドは?おすすめベスト5

<スポンサーリンク>

みなさん通学バッグは何を使っていますか?

スクールバッグを使っている人が多いけど、最近はリュックを通学バッグとして使っている人もいますよね。

今回は、女子中学生におすすめ!通学リュックの人気ブランドをランキングにしてご紹介します☆

 

通学リュック選びおすすめは?

通学バッグはリュックが便利!自転車通学の人にはもちろん、両手があくので楽チンです♪

通学リュック選びには何を重点に選ぶべきなのでしょうか?

やっぱりデザインが1番でしょうか。でも毎日使うものだから使いやすい機能的なものがいいのかなと思います。

ポケットがたくさんついているもの、たくさん入る大きめのもの、毎日の背負うものだから軽くて身体に負担にならないものがいいですね。

 

 

<スポンサーリンク>

人気ブランド ベスト1 OUTDOOR PRODACTS

女子中学生(JC)通学リュック!人気ブランドは?おすすめベスト5 その1

(引用元http://www.sakae-shop.co.jp/)

最近OUTDOORのリュックを持っている人多くないですか?

街中でよく見かけるんですよね。

中学生も同様でスクールバッグとして使っている人がおおいんです!

カラーバリエーションも豊富なので自分の好みもバッグが見つかると思います。

元はアウトドア用なので耐摩擦性と強度がいいですから通学用バッグとしては抜群です!

シンプルなデザインなので制服にもぴったりだと思います♪

 

人気ブランド ベスト2 PLAY BOY

女子中学生(JC)通学リュック!人気ブランドは?おすすめベスト5 その1

(引用元http://store.ponparemall.com/)

学生の通学用バッグとしては人気で定番のPLAYBOYです。

知名度も抜群で、ウサギのロゴがかわいいですよね!

フロントポケットの中には携帯ポケット、ペンポケット2つ、メッシュポケット、マジックテープポケットとしっかり収納できるポケットがたくさんついていてとっても便利♪

ペットボトルポケットもついています。

リュックの中はウサギのロゴ生地になっているので開いた時もかわいいんです!

背負っても疲れにくい設計になっているので毎日の通学に重宝します。

<スポンサーリンク>

人気ブランド ベスト3 スクエア

女子中学生(JC)通学リュック!人気ブランドは?おすすめベスト5 その2

(引用元http://store.ponparemall.com/)

丈夫でオシャレなスクエアのリュックです!

ビビットカラーがかわいいカラーは5色。ブラック、レッド、トリコ、スポーツ、ラズベリーです。

開閉口がグッと大きく開くからものの出し入れもスムーズにできます☆

ターポリンを使っているから撥水性、耐水性ともに優れているので通学リュックにはぴったりです!

やっぱり通学用なので教科書やお弁当なども入れられるような大容量がいいですよね!

人気ブランド ベスト4 EAST BOY

女子中学生(JC)通学リュック!人気ブランドは?おすすめベスト5 その2

(引用元http://www.eastboy.co.jp/)

女子学生の間ではPLAYBOYと同じように人気で定番のブランドがEASTBOYです。

スクールバッグだけでなくて靴下やマフラーなど学生が見につけているのよく目にします。

内側にはDカンが付いているので鍵やパスケースなどをつけられます。

使い勝手のいいポケットやぺットボトルポケットが付いているのでとっても便利です!

通学用に作ってあるリュックだからしっかりしていて耐久性もいいです!

カラーはネイビーとブラックの2色ですが、他にもいろんなデザインがありますからチェックしてみてくださいね(^^)

 

人気ブランド ベスト5 OLIVEdesOLIVE

女子中学生(JC)通学リュック!人気ブランドは?おすすめベスト5 その2

(引用元http://item.rakuten.co.jp/)

スクールバッグではPLAYBOYやEASTBOYに次いで人気のブランドです。

シックな色味は制服にぴったり!どんな制服にも合うので嬉しいですね!

教科書やお弁当もすっぽり入る大きさなので荷物が多い中学生にも安心のリュックです。

 

 

いかがでしたか?

中学生なのでシンプルなデザインで機能的なものがいいかと思います。

教科書や体操着など毎日たくさんのものを入れて背負うので身体に負担にならないようなものがいいかもしれませんね!

是非参考にしていただいて、自分にぴったりの通学リュックを見つけてくださいね!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...