初野球観戦デート!ファッションデートのおすすめは?彼が野球好きなあなたへ送る処方箋 

<スポンサーリンク>

普通のデートにも飽きてきたら、彼が大好きな野球観戦に出かけてみませんか?

でも野球観戦ってどんな服で行ったらいいの?ルールもわかんないし・・・なんてアナタのために、野球観戦デートにおすすめのコーディネートやNGコーディネートなど野球観戦デートを楽しむための秘訣をご紹介します♪

 

初めての野球観戦デート!ルールも知らない!

いつものデートと雰囲気を変えて、野球観戦デート!でもルールも何も知らない・・・野球観戦ちょっと心配だな・・・なんて人もいると思いますが大丈夫!球場に行ったら雰囲気で楽しめるはず。大好きな彼と一緒ならきっと楽しいデートになると思います。

そのためにはファッションも大事ですよね。

野球観戦デートコーデ、これはやっちゃいけないNGコーデをご紹介します☆

 

<スポンサーリンク>

野球観戦デートファッション、おすすめコーデは?

初野球観戦デート!ファッションデートのおすすめは?彼が野球好きなあなたへ送る処方箋 

(引用元http://matomelotte.com/)

野球観戦にはやっぱり定番なのはユニフォーム。

彼の好きな球団のユニフォームをお揃いで着れば気持ちも上がる!

ユニフォームを着ている女の子ってかわいいです。

ユニフォームを着た下にはショートパンツやスキニーなどのパンツスタイルがいいでしょう。

初野球観戦デート!ファッションデートのおすすめは?彼が野球好きなあなたへ送る処方箋 その1

(引用元http://blog.nogizaka46.com/)

靴はやっぱりスニーカーがベスト!

野球観戦ですから、スポーティーな服装が球場スタイルとしてはGOODです(^^)☆

他にもチームキャップなタオルなどを首にかけてる女の子ってかわいくないですか?

バッグも出来るだけ荷物は少なくして小さめのバッグがいいと思います。

<スポンサーリンク>

球場の座席は狭いですから、大きなバッグを置くスペースはありません。小さめのショルダーバッグなどにするといいそうです。

初野球観戦デート!ファッションデートのおすすめは?彼が野球好きなあなたへ送る処方箋 その1

(引用元http://weheartit.com/)

こんなコーデはNG!

野球観戦といってもデートだから、やっぱりスカートを穿いていきたいたいな・・・なんて思っている人も多いと思いますが、やっぱりスポーツ観戦。

球場は階段もありますし、球場の席によっては椅子ではなくて芝生というところもあります。

それでスカートはちょっと大変ですよね。

それからヒールのある靴もNG。

スニーカーやスリッポンなどスポーツ観戦に来ているのですから動きやすい格好の方がいいですよね。

キレイすぎる格好で行くと逆に浮いてしまうので気をつけたほうがよさそうです。

デートということを優先させたTPOをわきまえたコーディネートをしないと彼を幻滅させる原因になるかもしれません。

初野球観戦デート!ファッションデートのおすすめは?彼が野球好きなあなたへ送る処方箋 その2

(引用元http://store.ponparemall.com/)

 

彼に楽しみ方を聞いてみよう

ルールを知らなくても、野球観戦が初めてでも、彼に楽しみ方を聞いてみるのがいいと思います。

彼にわからないことを聞きながら観るもの楽しい野球観戦になりそうですね!

自分の好きなことだからきっと彼も優しく教えてくれるはず☆

 

いかがでしたか?

かわいいデートスタイルは次回にとっておいて、今回はスポーツ観戦ですからカジュアルな服装を心がけましょう♪

初めての野球観戦デートだから、いつもと違って初々しい気持ちでデートが楽しめると思います。

是非参考にしていただいて、楽しい野球観戦デートにしてくださいね!!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...