巨大エンターキーが今話題!?その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

パソコンで作業しているとエンターキーって強く押してしまいませんか?

周りにバン!と強く叩いている人いませんか?

たまにカフェなどでパソコンなどで作業している人がいますが、バン!バン!とエンターキーを叩いている人をみかけます。

壊れないの?!ってくらいに(笑)

エンターキーって強く押したくなる!そんな人の為に今回は、今話題のストレス解消に最適!!巨大エンターキーをご紹介したいと思います。

<スポンサーリンク>

巨大エンターキーって何?

巨大エンターキーが今話題!?その1

(引用元http://www.logsoku.com/)

巨大エンターキーとは、「BIG ENTER」という大きなエンターキーとことです。

今twitterで話題になっています。

パソコンのUSBに繋ぐとキーボードにあるエンターキーと同じように使用できるもので先着200個の限定生産で販売されています。

<スポンサーリンク>

開発元の(株)ハイの社員である羽馬英作さんがストレスでパソコンのキーを強く叩きすぎて壊してしまったのがきっかけで作られたんだそうです。

エンターキーのサイズは普通のキーボードにあるエンターキーの約6倍というBIGサイズ。

これは叩きがいがありそうですね!!

カラーはブラック一色です。

価格は3,240円と大きさの割りには安いのかな?と思いました。

巨大エンターキーが今話題!?その1

(引用元http://t0.gstatic.com/)

 

使い道は?

USBでパソコンに繋いでエンターキーとして使うのが「BIG ENTER」の本来の目的なんですが、スポンジ素材で出来ているのでまくらとしても活用できるんだそうです。

キーボードの一部として叩く以外にもデスクやオフィスで寝ることが出来るように設計されているんだとか。

スポンジ素材で出来ているので腕を振り上げて少し強く叩いても壊れることもなくストレス発散に心置きなくエンターキーを思いっきり叩けますね(笑)

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...