2015春のグラディエーターサンダルコーデ!人気やおすすめ3選!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

オシャレが楽しくなる季節が春ですよね!

「女の子はいい靴をはきなさい」とよくいいますよね。

オシャレは足元から!!靴がボロボロだとせっかくかわいい格好をしても汚く見えてしまうものです・・・。

スカートを穿いたり、ショートパンツを穿いたり足を出だすことも多い季節ですから、足元のオシャレはやっぱり重要ですよね。

今回は、2015年今季に履きたいおすすめグラディエーターサンダルとコーディネートをご紹介します♪

<スポンサーリンク>

グラディエーターサンダルがかわいい!

グラディエーターサンダルってご存知ですか?

たくさんの細い革バンドで足首から足の甲を覆ったデザインのサンダルです。

古代ローマの兵士が履いていた靴ににていることからグラディエーターと呼ばれています。

革バンドがあることで、足が包まれるのでパカパカしなくて歩きやすいですし、デザイン性があるのでオシャレですよね!

ヒールのないぺったんこのものが多いので疲れにくいのも嬉しいですね☆

足首までのものからニーハイ丈のものまでいろんな種類があります。

そんなグラディエーターサンダルの人気ブランドやコーディネートのご紹介です。

<スポンサーリンク>

 

⇒ラルフローレンの春ニットがかわいい!おすすめは?

⇒野球観戦デート!おすすめのコーディネートはこれ!

 

春のおすすめブランド・アイテムのコーデは?その1

《Jeffrey Campbell》

2015春のグラディエーターサンダルコーデ!人気やおすすめ3選!その1

(引用元http://store.ponparemall.com/)

星がたくさん並んでいてかわいいグラディエーターサンダルです。

かかとの部分がファスナーになっているので脱ぎ履きが楽チン♪

スエード素材になっているので高級感もあって脱いだ時もパープルの中敷が素敵ですよね!

せっかくかわいい星がたくさんついているので、スキニーやショートパンツなど足が見えるボトムスを穿くとサンダルをかわいく履きこなせるかなと思います。

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...