簡単リボンヘアアレンジ!クリスマスのおすすめは?その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

とっても簡単ですよね♪

カチュームをつけて少し髪を巻いただけの簡単なヘアスタイルですが、カチュームの存在感があるのでシンプルでもとってもかわいいヘアスタイルになります!!

クリスマスカラーのカチュームをつけたら季節感がでていいですね。

 

クリスマスのリボンヘアアレンジやりかたその2

簡単リボンヘアアレンジ!クリスマスのおすすめは?その1

(引用元http://youpouch.com/)

☆地毛で簡単♪リボンアレンジ☆

1、両サイドの髪を左右の手で取ります。

2、1で取った髪を1つにまとめて結びます。このとき、全て髪を出さずに画像のように髪を折った状態で結んでください。

簡単リボンヘアアレンジ!クリスマスのおすすめは?その23、結んだところを左右に同じ量になるように分けます。

<スポンサーリンク>

4、間に指を入れてリボンの形を作って内側をピンで留めます。

<スポンサーリンク>
簡単リボンヘアアレンジ!クリスマスのおすすめは?その2

5、もう片方も同じようにピンで留めてください。

6、2で結んだ毛先を少し取り、外側からゴムを隠すように巻いてピンで留めます。

簡単リボンヘアアレンジ!クリスマスのおすすめは?その27、キレイに形を整えて完成です。

☆POINT☆

リボンを作ったときに髪がパラパラしないようにヘアスプレーをしてからピンで留めるとキレイに出来ます。

難しそうに見えますが、簡単ですよね♪

やり方さえ覚えてしまえばどの位置でも作ることが出来ますし、アレンジもきくので小さいリボンをたくさん作ったり、全部髪をまとめて大きなリボンを作ったりすることも出来ます。

 

⇒簡単リボンヘアアレンジ♪やり方ご紹介!

⇒簡単リボンヘアアレンジ♪ハーフアップアレンジ☆

 

いかがでしたか?

ヘアアレンジって完成を見てみると難しそうだな・・・と思っても簡単に出来るものもたくさんあるんです!

クリスマスにこのヘアスタイルなら彼も喜んでくれること間違いなしです♪

アレンジもきくヘアスタイルなので、是非試してみてくださいね☆

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...