浴衣での簡単ヘアアレンジ・ロング編 かわいいおすすめはこれ!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

夏になると、お祭りや花火大会など浴衣を着たくなるイベントがたくさんありますよね!

浴衣を着ると雰囲気も変わってデートにもぴったり♪

浴衣を着る時にはいつもの髪型ではなく雰囲気を変えてみましょう!!!

かわいくヘアアレンジして浴衣を着こなしましょう。

今回は、ロングヘアでも出来る!!!かわいい浴衣ヘアアレンジをご紹介します☆

(画像は全てhttp://allabout.co.jp/より引用)

 

浴衣をヘアアレンジでもっとかわいく!ショート編

浴衣を着るならやっぱりヘアスタイルもかわいくしたいですよね!

ロングヘアだからアレンジは出来るんだけど、浴衣に合うヘアスタイルってどんなんだろう?と悩みませんか?

ロングヘアはいろんなアレンジが出来る長さなので、自分に合うものをセレクトしてみてくださいね。

自分でも簡単に出来るヘアアレンジなので是非参考にしてくださいね!

 

⇒おにぎらずで簡単お弁当レシピ♪

⇒ピクニックデート♪彼が喜ぶおかずは何?

 

おすすめ浴衣(髪型)ヘアアレンジロング編その1

きっちりまとめたヘアスタイルもすっきり見えていいのですが、まとめ髪をふわっと崩してみるとエレガントで色気のあるヘアスタイルに!!

<スポンサーリンク>

浴衣での簡単ヘアアレンジ・ロング編 かわいいおすすめはこれ!その11、サイドの髪と後ろ髪を耳の後ろのラインで分けます。後ろの髪はツイストしてねじってください。

浴衣での簡単ヘアアレンジ・ロング編 かわいいおすすめはこれ!その12、お団子を作ってしっかりピンで固定します。

3、サイドは左右それぞれねじって毛先を逆毛にして留めます。

4、2で作ったお団子に3のねじった髪を更にねじりながらUピンで留めます。

浴衣での簡単ヘアアレンジ・ロング編 かわいいおすすめはこれ!その1

5、全体をみてバランスよくふんわりとほぐしてくださいね。

☆POINT☆

最後に髪を崩しすぎると乱れたようなヘアスタイルになっているので、バランスをみながらふんわりふんわりいい感じに調節してくださいね♪

髪質の柔らかい方におすすめのヘアアレンジです☆

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...