高校生彼氏へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

<スポンサーリンク>

クリスマスといえば、カップルにとっては大切な日ですよね?彼へのプレゼント選びに苦戦していませんか?大好きな彼氏にあげるものだから、何にしようか悩みますよね。そんな貴女に参考にしてもらいたい、高校生彼氏へのクリスマスプレゼントランキングをご紹介します!

高校生彼氏へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

 

彼氏へのクリスマスプレゼント 高校生男子の本音!

彼氏に喜んでもらえるプレゼントを選びたいですよね。でも学生だから金額も大きくはかけられないし・・・でも気持ちが大事なんです。貴女が一生懸命選んでくれたプレゼントってだけで彼はきっと嬉しいはず!!

高校生のクリスマスプレゼント金額の相場は大体3千円~1万円。バイトをしている子していない子でだいぶ金額に差がでると思います。しかし、あまり高価なものをプレゼントすると、今度は彼が少し高価なものをプレゼントしなくちゃ・・・とプレッシャーになってしまいますから、気をつけてくださいね!

<スポンサーリンク>

高校生彼氏が欲しいクリスマスプレゼントランキング トップ3

 

1位 マフラー

寒い季節ですから、必需品ですよね!毎日使うものだから、きっと彼女から貰ったら彼も嬉しいはず。登下校の際に使えるような定番のチェック柄やシンプルなもので、黒、紺や茶色などシックな色のものが人気のようです。手袋もセットだと更にGOOD。色違いでつけるのもいいかもしれません!高校生の定番といえばEASYBOYでしょうか?

マフラーは手編みと思う人も多いかもしれませんが、今の高校生は手編みは少し重いな・・・と思う子も多いんだそう。手編みのマフラーを編もうかなと思っていたら彼が大丈夫かどうか確かめてからのほうがいいかもしれません!

高校生彼氏へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?
<スポンサーリンク>

 

2位 アクセサリー

やっぱりプレゼントの定番、アクセサリーはどの年代にも人気です。高校生にはペアアクセサリーが人気で、指輪よりも気軽に身につけられるネックレスがいいようです。

ペアにするなら一緒に買いにいくのも楽しくていいと思います!一緒に買いに行けば、クリスマスデートにもなりますね。ネックレスだとペアで1万円以下のものが結構ありますから、探してみてください!

 

3位 スニーカー

高校生なら履く人は多いと思います。彼のサイズは履いている彼の靴を見れば分かると思います。色や形がたくさんありますから、どんなものが好きなのかリサーチしてみましょう!一緒にショッピングモールなどにデートに行った時、靴屋さんに入ってみて彼が手に取ったものは好みのヒントになりますよ。

値段も予算で買えるものもたくさんありますし、少し値ははってしまうかもしれませんが、アディダスなどのブランドものも1万円以下で買えるものがあるので探してみてくださいね。

高校生彼氏へのクリスマスプレゼント 何がいい?おすすめは?ランキングは?

他にも、香水や彼の趣味のもの、スマホケースなんかもいいと思います!

 

 

メッセージカードを添えてみよう!

プレゼントにメッセージカードは必需品です!メッセージカードがついているプレゼントは記憶に残りやすいんだそうです。普段からの気持ちを伝えるもよし、恥ずかしければひとこと書くだけでも素敵なプレゼントになると思います!彼もきっと貴女からのメッセージカード嬉しいはずです。

 

彼の欲しいものが分かっていればそれに越した事はありませんが、悩んでいたら是非参考にしてみてくださいね!気持ちが大事ですから、金額は気にせず彼の事を想って選んだプレゼントならきっと彼も喜んでくれるはずです。素敵なクリスマスになりますように!!

 

年上、年下へのプレゼント、デートは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...