なりたい顔ランキング4位!新垣結衣風メイクの方法!その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

やっぱりきちんとメイクしております(笑)。

ナチュラルなメイクほど手が込んでいるのがミソですよね。

【アイメイクの方法】

①ナチュラルな薄付きゴールドのアイシャドウを用意します。

②まぶた全体にシャドウを伸ばして付けます。

③下まぶたにチップなどを使って同じシャドウを乗せます。

④アイライナーでまつ毛の隙間を埋め、極細いラインを引きます。

⑤ダークブラウンのマスカラを上下にたっぷり付けましょう。

★ここでポイント!

・③の下まぶたのシャドウは、中央が一番太くなるように付けます。

そうすることで、涙袋が際だって見えます。

【アイブロウの方法】

①ブラウンのアイブロウパウダーで隙間を埋めていきます。

②同じパウダーか同色のペンシルで眉尻を仕上げたら完成。

 

⇒なりたい顔ランキング2位の綾瀬はるか風メイク♪

⇒大人っぽい綾瀬はるか風メイクはこちら

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>
新垣結衣風メイクSTEP3『リップメイク』

ナチュラルメイクでも意外と重要なのがリップです。

どのパーツもシンプルに仕上げるので手抜きできないのです。。((+_+))

グロスは使用せずに、口紅とグロスの中間のような質感が出る、

人気のいまどきリップを使用します。

使用するのは“透け感”のあるシアーなピンク系リップ。

【リップメイクの方法】

①下地用リップで唇をなめらかに整えておきます。

②上唇から筆を使わず地下に塗ってプックリ仕上げます。

 

ナチュラルメイクはじっくり手間暇かけて作り上げるのですねぇ。

とはいえ、美肌はやっぱり普段からケアしておくのが大切。

乾燥の季節ですから、毎日じっくり保湿に時間をかけて下さいね☆

次回はまた違った新垣結衣風メイクをご紹介しますのでお楽しみに!

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...