ローラのアイメイク術!憧れのハーフ顔になれるテクニック

<スポンサーリンク>

 

憧れのハーフ顔、ローラに憧れる女子多数

女性がなりたいと思う女性芸能人のアンケート(GODMake. 調べ)で、堂々の二位に輝いたタレント・モデルのローラ。

美人だけどナチュラルメイクで、少女のような天真爛漫なキャラクターが人気の秘訣のようです。

大きな瞳やきれいな肌に憧れるという声も。

バラエティ番組に出演して快活に振る舞う愛らしい姿と、モデルとしてキリッとポーズをとるクールな姿のギャップもたまりません。

 

お父さんはバングラディッシュ人、お母さんはロシアと日本のクオーターだというローラ。

日本人離れしたエキゾチックな顔立ちですが、メイク次第でローラの顔に近づくことができるんです。

ここでは、憧れのローラみたいになれるメイク方法をご紹介しましょう。

ローラ風アイメイク方法

2rolamake (引用元 http://laughy.jp/)

ローラ風メイクで特に大切なのは、アイメイクです。

ローラのぱっちり印象的な目を再現できれば、ぐっと彼女に近づけます。

 

1.アイホール全体にブラウン系のアイシャドウをのせます。

二重部分には濃い目のカラーを。

 

2.目尻から目の内側にかけて、ブラウンアイシャドウを3分の1引きます。

3rolamake
(引用元 http://ameblo.jp/erimakeup)

3.白のペンシルライナーで涙袋を作った後、

黒やブラウンのペンシルで影を作り、指でぼかします。

これで目がぱっちり大きく見えますよ。

4rolamake (引用元 http://ameblo.jp/erimakeup)

4.アイライナーを引きます。

目尻を心持ちハネさせ、キャットアイを意識しましょう。

ちょっぴり小悪魔風の魅惑的な目になれます。

5rolamake
(引用元 http://ameblo.jp/erimakeup)

5.ビューラーでまつげをしっかり上げ、黒のマスカラをつけます。

まつげがちょっと寂しいと思う場合は、つけまつげをつけても。

下まつげにはブラウンのマスカラをつけましょう。

 

アイメイク完成!

よりローラらしくなるために、カラーコンタクトを使うのもありです。

<スポンサーリンク>

印象ががらっと変わりますよ。

ちなみに、ローラ自身もベージュやグレー系のカラーコンタクトを使用しているそうです。

 

【ものまねヘアメイク メイク編】 もし普通の子がローラになりたかったら

 

⇒なりたい顔ランキング1位!北川景子風メイクの方法!

⇒ なりたい顔ランキング2位!綾瀬はるか風メイクの方法!

 

ローラ風眉メイク方法

眉メイクも一工夫すれば、一気にローラっぽくなりますよ。

 

1.眉の形に沿って描きます。

ちょっと太めがおすすめ。

目と眉を近づけるようにして描くと、ハーフ顔らしくなります。

6rolamake
(引用元 http://lumigan-eye.com/makeup/)

2.ブラウンの眉マスカラで眉を染めていきます。

眉が茶色だと、断然ローラっぽくなれます。

3.ノーズシャドウをいれます。眉頭から鼻の側面に沿って描きましょう。

ハーフ特有の堀の深さと立体感を作り出します。

7rolamake
(引用元 http://ameblo.jp/erimakeup/)

 

眉メイク完成!

 

8rolamake
(引用元 http://rola-fan.pink/)

チークは頬骨の高い部分に入れましょう。

健康的なオレンジ系がおすすめです。

ローラのように笑顔がキュートになりますよ!

リップは淡いピンク系で、ローラの可愛らしさを再現しましょう。

ローラになりきりたい人は、口元のほくろもマネしてみてもいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたか。

メイクの魔法を使えば、誰もが魅力的なローラの顔になれちゃうんです!

明るく元気なローラ風メイクは、気分が落ち込んでいるときにも気分を上げてくれそうです。

健康的な小麦色の肌が素敵なローラのように、普段からスキンケアにも気を使っておきたいですね。

ぜひ皆さんもローラ風メイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

⇒ナチュラルつけまつげ人気ランキング!メイクが上達するアイテムは?その1

⇒ナチュラルつけまつげブラウンのつけ方!おすすめメイクは?その1

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...