バレンタインプレゼント 1万円以下のおすすめまとめ その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

《5位 靴下》

http://lionsign.net/wp/archives/3876

毎日必ず履くものだからいくつあっても困らない!という貰う側男性からの意見がありました。たしかにたくさんあるから困るものでもないでうよね。

ビジネスシーンで使うシンプルなものだけでなくて、プライベートの時に履く柄や色の強いものをプレゼントするのもいいかもしれませんね!

 

《4位 ネクタイ》

http://lionsign.net/wp/archives/3821

プレゼントの定番ネクタイ。一通りいろんなものをプレゼントしてしまって何にしたらいいかわからない!と思っても、ネクタイは柄や色形さまざまですから、もう1度ネクタイ!もいいと思います。

 

《3位 手袋》

http://lionsign.net/wp/archives/3795

2月に入ってもまだまだ寒い日が続きますから、防寒グッズはよろこばれると思います。

手袋をつけたままスマホがいじれるという機能がついているので一々手袋をはずさなくて今でももいいものが人気なんだそうです。

バレンタインプレゼント 1万円以下のおすすめまとめ その2
<スポンサーリンク>

《2位 マフラー》

 http://lionsign.net/wp/archives/3924

<スポンサーリンク>

やっぱりマフラーも寒いこの時期だからこそのプレゼンをしてみませんか

記事でご紹介しているのはブランドものですが、カシミヤなどのマフラーもいいかもしれませんね♪安いものだと1.000~から販売しているのを街でもみかけますからリーズナブルでGOODです!

 

《1位 パンツ》

http://lionsign.net/wp/archives/3848

私が個人的に1番おすすめなのがパンツです。

毎日履くものだし、あまり高価なものは自分では買わないから嬉しい!という声もありました。パンツもいくつあっても困るものではないのでプレゼントしやすいですよね。

2~3枚セットでプレゼントするのがおすすめです。

バレンタインプレゼント 1万円以下のおすすめまとめ その2

(引用元http://www.depachika.com/)

 

⇒バレンタイン大量友チョコレシピ!

⇒逆バレンタイン!女の子が欲しいのはこれ!社会人編

 

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

 

いかがでしたか?

実用的なものがやっぱり嬉しいものですよね。

私も何にしようかまだまだ考え中です・・・(笑)

是非参考にしていただいて、素敵なバレンタインにしてくださいね♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...