スノボウェアレディース2015 エクス二クス(X-NIX)について知りたい!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

スノーボードやスキーが楽しい季節になりましたね!!

みなさん今季はスノボに行く計画たてていますか?

ウェアはもう購入しましたか?

毎シーズン毎シーズン新しいものがでていて、どれを買ったらいいか迷ってしまいませんか?

スポーツをするときでも女の子はオシャレしてかわいくいたいですよね。

今回は、スノボウェアの人気ブランドの中からX-NIX(エクスニクス)の2014-2015新作オススメをご紹介します♪

 

X-NIXについて

研ぎ澄まされた機能性と細部の遊び心、本物の1着をみつけてもらう。がコンセプトのユニセックススノボウェアブランドです。

機能性とデザイン性はいいと人気です。

彼とおそろいで買ってもかわいいものがたくさんあります!

スノボウェアレディース2015、エクス二クス(X-NIX)について知りたい!その1

 

⇒10代がなりたい顔6位!有村架純風メイク♪

⇒10代がなりたい顔8位!川口春奈風メイク♪

<スポンサーリンク>

X-NIXスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その1

スタジャン風ジャケットはどこのブランドでも人気のようで、今季の新作がたくさんでていますが、XーNIXにももちろんあります!!

カラーはブラック、オフホワイト、ショッキングピンクの3色です。

フードの中がヒョウ柄になっているのがとてもかわいいですよね♪

<スポンサーリンク>

刺繍で「自分自身のSTYLEを見つけて自由に楽しむ」とメッセージが書かれています。

街でも着れそうなウェアですね。手鏡が付いているのが女性には嬉しいポイントです!

 

X-NIXスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その2

トレンド関係なく毎シーズン女性に人気の定番商品なのがアニマル柄です。

今季の新作はダルメシアン柄!!カラーはブラックとホワイトです。

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...