スノボウェアレディース2015 ロキシー(ROXY)について知りたい!その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

機能面も充実しているので安心して着られます♪

人と同じ柄じゃ嫌だ!なんていう人にもぴったりな柄だと思います。

 

ROXYスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その2

柄ものを着たいけど、全部柄じゃちょっと・・・なんて人にオススメなのがこれ!

袖とフードだけが柄なので派手派手にならずに着れます。

同じ色のパンツをはいて、ニット帽やゴーグルをカラフルなものにしてもかわいいですね。

 

ROXYスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その3

今年も人気なのがチェック。チェックは毎年定番のようにでてくるので、1回買うと来年も再来年も使えそうです。

小さめのチェックよりも大きめのチェックを選ぶといいと思います。

パンツはシンプルなものを選べばオシャレ女子です!

<スポンサーリンク>

ROXYスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その4

トレンドの杢プリントがかわいいウェアです。

中綿が入っているのでとても温かいんです!!

上下セットで買って小物を柄などにしてもかわいいですし、パンツは色が明るいものを履いてもかわいいですね☆

スノボウェアレディース2015、ロキシー(ROXY)について知りたい!その2

(引用元http://yukimaru-net.seesaa.net/article/409915577.html)

⇒デートには柔軟剤の香りで♪

⇒今話題!前髪付きカチューシャとは?

 

いかがでしたか?

若い世代に人気のロキシーですから持っている方も多いかと思いますが、今季もたくさん新しい柄がでていますからチェックしてみてくださいね!!

ロキシーは撥水加工やパウダーガードなどの機能面がたくさん付いているので、オススメです(^^)

是非参考にしていただいて、今季はロキシーのスノボウェアでオシャレして可愛くスノーボード楽しんでくださいね♪

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...