スノボウェアレディース2015 ロキシー(ROXY)について知りたい!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

この寒い季節に楽しいのがスノーボード!

ウインタースポーツをするのにもウェアって大事ですよね。

女の子はやっぱりどんなときでもオシャレをしていたいもの!!

スポーツをするときだってかわいいものを身に着けたい!!

スノボウェアはいろんな種類やブランドのウェアが販売されていますが、今回は人気ブランドのロキシー(ROXY)のウェアについてご紹介します♪

<スポンサーリンク>

ロキシー(ROXY)について

スノボウェアレディース2015、ロキシー(ROXY)について知りたい!その1

(引用元http://calamel.jp/go/item/64379944)

ロキシーとは、カリフォルニア西海岸を中心にした女性がアクティブなライフスタイルを楽しむ為のブランドです。

ポップな色だったりデザインで10~20代に人気のカジュアルスポーツウェアショップです。

水着やTシャツ、バッグ、財布などウェアからアクセサリーまでいろんな商品が販売さえています。キッズウェアもあるみたいなので親子で一緒にお揃いにしたりしても可愛いですよね!

私はロキシーといえばロゴがかわいい!というイメージです。

ロキシーといえばサーフィンのイメージが強いかと思うのですが、スノボウェアも充実しているんですよ♪人気の柄をいくつかピックアップしてみました。

 

⇒マスキングテープを上手に使おう♪

<スポンサーリンク>

⇒肩掛けスマホバンドリヤーって知ってる?

 

ROXYスノボレディースウェ2015おすすめデザイン!その1

鳥と花がカラフルなのが可愛いですよね♪鳥はめずらしいです。

白いゲレンデにカラフルな色が映えそうですよね!

撥水加工などの

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...